Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レース編みのベビーシューズ*
          今日も暑いわね~アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
          気分転換に買い物でも行きますかっ!
      わーい、買い物だ♪行こう行こう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

      1636.jpg

      あ、これなんてちびくまちゃんにピッタリなんちゃう!?
          レース糸で編んだベビーシューズやって

1637.jpg

                    ・・・・・。

1638.jpg

            どう見ても大きすぎやんなぁ(ーー;)
ベビーシューズっていうよりベビーベッド代わりになるやん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

               久々のレース編み雑貨
           サイズは約7㎝・・・新生児サイズ!?
             小さいのって可愛いですよね^^
          しばらくベビーシューズに嵌りそう*^^*

                 夏休み最後の土曜日
我が家の3人の子供も宿題が済んでホっとしています((-ω-。)(。-ω-))ウウン
       午前中は部活動があるので午後から出かけてきます^^
               みなさんも楽しい休日を!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
No title
今日も暑いですね~。
夜はまだ涼しくなってきたような気がします。
友達と夜、コアリズム&ウォーキングを1時間ずつ
がんばってます~!
真っ黒な服装なので前から来たおっちゃんに
「見えへんわ!」って怒られました。笑

いまさら、夏バテになってきました…。
2010/08/28 21:01 | URL | edit posted by わかめ
No title
可愛いーー
ベビーシューズが
可愛いベビーベッドですね!!!
小さいものって
本当に可愛いですねーー
2010/08/29 12:23 | URL | edit posted by 綾
No title
かわゆぃ♪
こんなベビーシューズをはけるベビちゃん、
なんて幸せな第一歩~(〃▽〃)
2010/08/29 23:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

