スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*カシュクールワンピを着てお買いもの!?*
                  おはようございます!

         尋常じゃない暑さの中、ダイエットを行った結果・・・
   -3.6Kgの減量に成功しましたが…が…数日前に朝いつも通り起きると
           世界がグルグル~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
              やばい、メニエルさんが来たーーー!
      ・・・と勝手に勘違い、実は貧血だったりして・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
   パパには怒られるし、昨日から半量の炭水化物を摂取する事に決定。
    適度に、そう!本当に何事も適度に・・・ですね((-ω-。)(。-ω-))ウウン
   わかめしゃん、ゴンしゃん、気長にの~んびり続けましょう(*´・ω-)b ネッ!

              そんな訳で更新が滞ってましたが
            新作のくまちゃん完成しています*^^*

1633.jpg

            カシュクール風ワンピに挑戦した仔
 なんだかお買いもの好きそう(笑)で、手にはecoバッグ←意味不明です

     1634.jpg

             こちらはダイエットの見方!?
            先日作ったオカラクッキーです♪
       ピンボケになってますねぇ・・・ごめんなさい(ーー;)

1635.jpg

         材料は生オカラ、つぶ餡だけw((´ω`))wワオッ!!
         簡単に作れて、お茶と一緒に食べると膨満感Max
レシピはCOOKPADさんのこちらです→カリッ♪ポリッ♪簡単おから小豆クッキー
            ダイエッターのみなさん・・・お勧めです^^

さて、水面下で行っているシークレットイベントの方もkyonの担当はほぼ終了。
           あと数日で何かわかるかもしれませんので
                 お見逃しの無いように・・・

             今日も1日元気に頑張りましょう!!!
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
おはよーございます♪
ダイエット、ぼちぼちと頑張ってくださいね;;
私はこの夏も食欲もりもりで、横から見ると分厚くなり…夏に痩せへんかったらいつ痩せるねん!ですよね;;;
エコバッグ、小さくて可愛ぃ~!!
お疲れさまです。
そろそろ?と思い、kyonさんのお部屋の前をウロウロしておりました★;
心の準備をして、また覗きにきまーす!(怪しい…笑)
2010/08/27 08:55 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよう^^
そうだね・・・ぼちぼち頑張ります;;
この夏は暑すぎてアイスにかき氷に誘惑多すぎ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
秋になると益々食欲も増して・・・やばい(ーー;)

このくまちゃん身長約9㎝
なので、ECOバックは2.3×2.1・・・いったい何が入るんやろう~(爆)

うふふ・・・あともう少し・・・
待っててね*^^*
2010/08/27 09:09 | URL | edit posted by kyon
No title
めまいと貧血。
その後如何ですか??
ダイエットも凄く大切だけど・・・
ほどほどになさって下さいね。
心配です・・・
2010/08/27 13:01 | URL | edit posted by 綾
No title
kyonしゃん!!!
大丈夫ですか!?!
無理はなさらず、ゆっくりがんばりましょう♪♪
でも、-3.6Kgはすごいっ!!!
わたしは、-1.3㎏だけです。
今日も、コアリズムしてきます~!!

おから小豆クッキー おいしそうですっ!

お買い物好きなくまちゃん、一緒にお買い物に
でかけたいです♪
2010/08/27 17:11 | URL | edit posted by わかめ
No title
うん!気長にのんびり、頑張ろうね~♪
おからのクッキーも美味しそう!!
美味しくてヘルシー、最高だわん(〃▽〃)

くまちゃん、大人っぽい~♪
私もお買い物一緒について行きたい~。
いやいっそ、ECOバックの中に入りたい(笑)

シークレットイベントまで毎日がドキドキワクワクですぅぅぅ!
2010/08/28 00:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

