Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*カシュクール風ワンピに挑戦*
          帰省前に作りかけてた、もう1仔のくまちゃん
   身長約9㎝・・・このくまちゃんにカシュクール風ワンピを製作中です^^
               最近~風がお気に入り・・・
       っていうか、なんちゃって洋裁ですから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1631.jpg

           こちらは昨日出かけたアウトレットモール
        開店と同時に行ったので最初は人も少なかったけど
               お昼頃には凄い人(笑)
        入店制限のあるお店もあって、そこは大行列(ーー;)
    そんな所は避けて、真っ白いコットンワンピをgetしてご機嫌*^^*
        長男が万歩計を持っていたので数字をみると1万歩!
        よっしゃ~!めっちゃカロリー消費できたわ\(^o^)/
   18日から始めた炭水化物抜きダイエット、只今-3Kgで滞ってますが
       引き続き-2Kg目指して頑張ります((-ω-。)(。-ω-))ウウン
       ゴンしゃん、わかめしゃん、一緒に頑張ろうぞよーーー!

1632.jpg

        サロペット風の洋服を着たくまちゃんはオクに出品中

oku4_20100823080519.jpg

          詳細はこちらからどうぞ→*yahoo! auction*

       今日から新学期の所もあるようですが、こちらは9月から
          夏休み地獄も残りあとわずか゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
              今週も元気に頑張りましょう!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
No title
一万歩
凄いですね!!!!
新しい9センチの編みっこちゃん
カシュクールのワンピ?
楽しみにしていますvv
2010/08/23 12:56 | URL | edit posted by 綾
No title
わたしもそのアウトレットよく行きますよ~!!
ばったり会ってるかも!笑
でも、今はまだお会いできません。。。笑
もうちょっとダイエットン!がんばってみます♪

1万歩はすごいですね~~!!
2010/08/23 21:05 | URL | edit posted by わかめ
No title
あぃっ、頑張りまする~!
一人よりみんな一緒だと頑張れるです~!!
と言いつつ、↑のケーキにお腹がグゥ~。
…大丈夫か、私?!(笑)

チラリと見えてるだけでも
既に可愛いんですけど~♪
楽しみにしてます!
2010/08/23 21:52 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

