スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*サロペット風の洋服にチャレンジ、オークションに出品しました*
                おはようございます(*゚_○゚)ノシ

  実家天国から現実に戻り、抜け殻状態になっていますが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
                  ぼちぼち頑張ってます^^
     今日は帰省前に作りかけていた「くまちゃん」が完成したので
                 見てやってくださいね*^^* 

  1630.jpg

       急にキャスケットが作りたくなって作ってはみたものの・・・
     それに似合う洋服ってなんやねーーーんってな感じで悩んだ結果
      ・・・っていうか、めっちゃ悩んだんですけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      今回、サロペット風の洋服にチャレンジしてみる事にしました^^
            多分・・・自分の記憶の中だけですが・・・
      サロペットって作ったこと無いですよね←自信ないらしい(ーー;)

               真っ白のふわふわくまちゃん
       リバーシブルのキャス、リネンで作ったサロペット風の洋服
               白いドイリー(既製品ですが)
           3点セットでオークションに出品しましたので
 今までにないamirinちゃん、是非お手元で可愛がってやっていただければ・・・
        オークション、詳細はこちらから→ *yahoo! auction*

                今までにない・・・といえば
 水面下で決行中の新しいチャレンジが、佳境に入ってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
       只今、猛烈な勢いで2人とも頑張っています・・・2人とも!?
                   (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
           お楽しみは、もう少しだけ待っててくださいね^^

             今日もあち´~な日になりそうですが
                水分撮って頑張りましょう!
Posted by kyon
comment:3  
[auction
comment
No title
実家天国
良いですよねーーー
お帰りなさいvv
キャスケットのクマちゃん
凄くおしゃれちゃんですね。
サロペットもおしゃれちゃんですvv
可愛すぎですvv
2010/08/20 12:50 | URL | edit posted by 綾
No title
魂、ゆっくりkyonしゃんの元に
飛んで行ってるって噂が…
ってどんな噂だ?!(笑)

ん~、やっぱり何度見ても(〃▽〃)♪
素敵なママが見つかります様に!

連日の暑さは二人の猛烈な頑張り熱のせぃ?!
(* ̄▽)_且 ―●○◎- 
↑頑張る二人に、冷茶とお団子の差し入れ。
ケンカしないで分けてね(笑)
2010/08/20 20:52 | URL | edit posted by ゴン
No title
サロペット着てるのですね~!
キュートちゃんですっ♪

お出掛けしそうですね☆☆
一緒にお出掛けしたいです♪
同じ洋服を着たいです。笑

猛烈な勢いで??笑
お二人で猛烈!笑
がんばってください~!!!
2010/08/20 21:46 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

