スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ただいま!*
                 みなさ~ん、ただいまです!

      実家天国から現実の世界へ帰ってきました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
       今日は帰省中の写真を一気にアップ・・・興味の無い方は
                スルーしちゃってくださいね^^

                こちらは山口県にある秋芳洞
       緑がいっぱい癒しの空間ですねぇ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
      ちなみに手前のチェック♂がパパ、青♂が長男だよ~(笑)

      1625.jpg          

                   入口の写真です
     残念ながら中の撮影は水蒸気が多くて、いくら写真を撮っても
     手前に水蒸気が…まるで心霊写真のように映ってしまうので
       アップできません←たんに技術が無いだけです(T▽T)

      1626.jpg

               家族恒例のプチ花火大会

1627.jpg

               こちらは地元の花火大会
         実家の前の河原で打ち上げるので、凄い迫力です!

1628.jpg

    最後に、今年帰省で1番楽しみにしていたミュウママちゃんの所へ♪
  神戸→福岡は遠すぎますが、実家の津和野を挟めば日帰りで行ける距離
 往復5時間の予定が帰省ラッシュの影響で往復8時間になってしまいましたが
         滞在3時間位だったかなぁ…楽しんできました^^

1629.jpg

 しっかり&ちゃっかり夏休みの工作の宿題もやってきちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      ミュウママちゃん、相変わらず煩いkyonファミリーでしたが
          楽しい時間をありがとうございました*^^*
          髪をショートにしてパーマをあてた結果・・・
 まるでDJ OZMA!?頭に爆弾落ちてん~みたいな状況を笑わずにいてくれて
             嬉しかったよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
     久しぶりにこの爆弾を解除する為ブロー頑張ってます(ーー;)

          また数年後に遊びに行けたらいいな~♪

          以上、夏休みを満喫しまくりましたので
          気持ちを入れ替えて、お仕事頑張ります!

           みなさんの夏休みはいかがでしたか?
         今日も猛暑マークが全国的に多いですねぇ;;
     水分しっかり撮って体調管理に気を付けてくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:8  
[other
comment
No title
夏満喫ですね!!!
秋芳洞
凄く涼しそうで
素敵です!!!!
花火も素敵ですが
夏の工作も
素敵すぎです!!!
2010/08/17 12:48 | URL | edit posted by 綾
お帰りなさ~い!

楽しかったですね~♪
写真からすごーく伝わってきしたよ!
海も川も花火も、とっても綺麗です!!(パパさんと長男クンの後頭部のみがちょっと残念ですが…;;笑)
ミュウママさんのお店、とっても可愛ぃですね~☆
爆弾ヘアーって?!!笑
我が家はお盆をはずして、もうすぐ白黒の旅行に行ってきます♪

次回のお仕事…大注目してますよ!!!頑張って下さいね~☆
2010/08/17 16:48 | URL | edit posted by ひすい
*綾ちゃ~ん*
め~っちゃ満喫してきました^^
今回はamiami道具も持たず遊ぶ気満々で(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
普段ほったらかしにしてるので
思う存分一緒に遊んできました*^^*
2010/08/17 20:11 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
ただいま~♪
ボンバーヘアーのkyonです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
旅行楽しみだね^^
amirinも同行させていただけるのかしら・・・いや是非^^

水面下で進行中のお仕事・・・
もう少ししたら、少しずつ明らかになっていくので
楽しみにしててね*^^*
2010/08/17 20:16 | URL | edit posted by kyon
No title
おかえりなさいっ!!
あ~~すごく楽しそうです♪♪
夏!って感じがしてわたしも楽しくなってきました♪

花火もステキです!

DJ OZMA?!
ちょっと気になる髪型ですね!!笑
2010/08/17 21:13 | URL | edit posted by わかめ
No title
kyonしゃん、お帰りなさぁ~ぃ♪
めちゃめちゃ楽しかったんですねー!!
秋芳洞、行ってみたい場所の1つです。
海に花火にミュウママさん、まさに夏を満喫!
ですね(*^▽^*)/

今私の頭の中で
あのkyonしゃん似のくまちゃんが
ボンバーヘッドになってます~(笑)
でも全くパーマのかからない髪をしてる
私的にはちょっと憧れる…
2010/08/17 21:33 | URL | edit posted by ゴン
No title
kyonちゃんおかえりなさ~い♪

秋芳洞まで来てたんですね。
お会いしたかったなぁ~
私は山口県内に住んでいるにもかかわらず、まだ片手で数える程度しか行った事ありません(苦笑)
涼しかったでしょうね♪

本当に夏を満喫されてますね^^
今年は花火も見てないし、海近いのに泳ぎに行けてない私。。。うらやましいなぁ~

2010/08/17 23:14 | URL | edit posted by tuki
No title
おっかえり~(笑´∀`)ヶラヶラ

髪型 似合ってたよ~怖ほど 

接客業の私は笑いをこらえることが 出来るのよ~~~爆笑は後ろ向いてしてたけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今回2回目だからか 隣近所でいつも逢ってる気がしてます

でもほ~んと 遠いのにありがとう パパにも感謝です

 時間もたっぷり頂けたから ゆっくり出来てよかった♥

           楽しい時間ありがとう~
2010/08/18 08:12 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

