Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*実家天国満喫中*
                  お久しぶりです!

           只今、実家天国満喫中のkyonファミリー♪
 毎日、川に海に観光にあけくれています☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2010_0808_144011-P8080053_convert_20100812150344.jpg

2010_0808_143227-P8080047_convert_20100812150408.jpg

             こちらは日本海・・・う~ん、綺麗です^^

2010_0809_130741-P8090067_convert_20100812144715.jpg

         今日は、1年ぶりに美容院へ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
  肩甲骨の下まで伸びていた髪を、襟足が見えるほどショートにバッサリ!
 う~ん、首が涼しい&髪の重さだけダイエットシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
    冗談言ってないで本当にダイエットしないとあか~ん(´;ω;`)ウゥゥ

                    natu7301.jpg

            そうそう、こちらのリゾート風くまちゃん

      1609.jpg

       2仔揃ってhandmade・zakkaほこぽこさんのweb shopにて
            優しいママのお迎えを待っています*^^*

      1611.jpg

         お時間がありましたら是非見てやってくださいね^^

         今年から実家も念願のネットが繋がったのですが
             PCに向かう時間が殆どないので・・・
               とりあえず近況報告でした^^
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
No title
楽しそう~♪
水が綺麗で気持ち良さそう~♪
いいなぁ~(〃▽〃)
実家天国、満喫して来て下さいね~(*^▽^*)ノシ

え?ダイエット??
私なんてヤバイを遠の昔に通り過ぎ…(T^T)
kyonしゃん、いい方法あったら私にもおせーてー!!
2010/08/12 19:52 | URL | edit posted by ゴン
No title
にゃにゃ~!!
楽しそうです~!!!
海が透き通ってますね(人´v`)*
海…何年行ってないでしょうか…。。笑

でも、楽しそうですっ♪

あたしも何年ダイエットせな!って思ってるか分かりません~!!!笑
そろそろ本気になろうかと思ってます。
↑ほんとかな?
2010/08/12 23:02 | URL | edit posted by わかめ
No title
水が綺麗で
凄く素敵ですねーー
楽しそう!!!
笑顔が良いですねーーー
リゾートくまちゃんも
可愛いです!!!
2010/08/13 13:09 | URL | edit posted by 綾
comment posting














 

