Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ど~んぐりん*
           amiami雑貨できました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
          とりあえず3つ・・・めっちゃシンプルやんか!
      これで完成?・・・いえいえ、んな訳ないよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1612.jpg

                 こっちが表なり♪

      1613.jpg

             なんや頭がスースーするやんな・・・
 
1614.jpg

                  !!!
           これこれ!これがないとあかんやん!

1615.jpg

    ちゃ~んと帽子を被ったら・・・「どんぐりん」ちゃんの完成やーーー!

1616.jpg

     今回はナチュラル系どんぐりん←お口も赤から黒に変更したよ^^
    残りの3つ仕上げて帰省の際に足を延ばしてミュウママちゃんの所に
           直接納品させていただく予定です♪
 2年前にお会いしてから久々の再開、めっちゃ楽しみやわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

以前書きましたが、今新しい事に挑戦中で更新が滞る事が増えるかも…です。
 凄く楽しい企画を水面下で決行中なので、楽しみにしててくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:5  
[amiami-zakka
comment
どんぐりちゃん
可愛いですねーー
三色のお色が
凄く可愛いしーー
でもでもでも
新しい挑戦!!!
応援させて下さいね!!!
2010/08/04 12:52 | URL | edit posted by 綾
どんぐりんちゃん、
3段積み重なってる絵好きです!笑


新しい挑戦!
がんばってくださいっっ♪
2010/08/04 21:19 | URL | edit posted by わかめ
どんぐりんちゃん♪素直な姿が癒されます~
頭スースー(笑)取っても可愛ぃ~!!
今年もミュウママさんのお店で、おじちゃん(でしたっけ?)がどんぐりんちゃんを待ってるのかなぁ・・・♪
我が家の赤い仔、ホントお口が赤かったですね~
2010/08/04 22:13 | URL | edit posted by ひすい
かっわいい~(笑´∀`) キョんちゃんの作品でも私のお気に入りのどんぐりちゃん
これは ヒットまちがいなしだと思うよ~

 楽しみに待ってるね~ 編み物7つ道具忘れないでね(笑)
2010/08/04 23:13 | URL | edit posted by ミュウママ
(●´∀`●)はにゃ~♪
どんぐりんちゃん、かわゆぃ~。
3段積み、トーテンポールみたい(笑)
でも可愛くって、私も好き~!!

新しい挑戦も頑張ってねっ!!
2010/08/04 23:20 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

