Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ストライプ×チェリー、妹ちゃん完成*
          朝から暑いです~アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

                   natu7301.jpg・・・スイカ食べる?
                   natu7303.jpg・・・いや、やっぱりウチワ?
                   me5186.gif・・・それとも目から涼しく?

  こんな事しても全然涼しくならな~い・・・(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

     咳は相変わらずで、腹筋+頭痛=完全に夏バテですねぇ;;
 週末から実家に帰省予定なので、実家天国を楽しみにもう少し頑張ります!

         先日のブラウンアイの妹ちゃんが完成しました^^
        夏!を意識してチャームもイカリ(貝でできてます)

1610.jpg

                    ika653.jpg

      1611.jpg

      今日は長男の部活が午前中だけなので午後から買い物へ・・・
           お洗濯も掃除も済んだので仕事頑張ります^^

            今日も遊びに来てくれてありがとう*^^*
Posted by kyon
comment:6  
[amigurumi
comment
イカリのチャームも
凄く可愛いですねvv
頭痛
本当に辛いですねーー
早く良くなりますように
お祈りしていますvv
2010/08/02 12:56 | URL | edit posted by aya
朝から暑いですよね~。
どうしたらいいんでしょうか~!!?笑
ちょっとだけでいいから
気温下がって欲しいです!!

さくらんぼ模様のワンピかわいいです♪
やっぱり南国が似合いそうです!!
2010/08/02 21:56 | URL | edit posted by わかめ
え~っと、スイカ+扇風機でぇぇぇ!!
夜も暑いですよねー。
眠れないぃ~!眠れても暑さで寝疲れ…
暑くてもいいけど、暑すぎないで欲しい~!

でもブラウンアイの妹ちゃんが
涼を運んで来てくれました~(〃▽〃)♪
一緒に砂浜散歩したぃ~♪
2010/08/02 22:19 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
マリン系のチャーム可愛いですよね^^
ayaちゃんのお祈りが届きました!
今日は頭痛もなくスッキリですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2010/08/04 09:36 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
今日も朝からアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
連日寝室が30度超えの中扇風機;;
大人の寝室しかエアコンが無いので、子供たちのてまえ
我慢我慢なのよ;;

わかめしゃん咳はどう?まだ辛い?
お互い早くスッキリしたいよね!

うん、南国、リゾートのお供になりそうやわ^^
2010/08/04 09:40 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
そっかぁ、暑さで寝疲れ…((-ω-。)(。-ω-))ウウン
夜中に誰かが暑い~、お茶って言うので
毎日寝不足だよ;;

この仔で涼しくなれる?なんだか嬉しいなり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
砂浜、お供させていただきます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2010/08/04 09:44 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

