Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オークションに出品しました*
昨日はリベンジを果たしましたヽ(^o^)丿
結局あれから又2回編みなして・・・
ラーメンのような物体が増え
りんちゃんが頭に乗せてアフロヘア~と言って遊んでました(笑)

oku4.jpg


何を編んでたの?って思いますよね!?
たれ耳うさちゃん用のバブーシュカだったんです^^;
いつもならスイスイ(これ言いすぎ)編めるはずが
なんで今回はこんなに編めなかったんだろう・・・?

oku4-1.jpg


なんとか無事に完成したので
たれ耳うさちゃんに【鍵】のチャームを付けて、いざ出陣(笑)
優しいママを探しにオークションに散歩中です

oku4-2.jpg


お時間のある方は覗いてやってください*^^*
ただ今次の納品分をあみあみ中・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援のポッチンお願いしますm(__)m
Posted by kyon
comment:21   trackback:0
[auction

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


comment
kyonさん おはよ(*・・*)
この仔 もう里親さま候補の方がいらっしゃいますね~さすがです~!!
ホント かわいいですもの~
バブーシュカしてのアップ・・・
かわいすぎ(*・・*)
2008/02/14 07:57 | URL | edit posted by ラブママ
スランプの原因はバブーシュカだったのね~。
こんなのが日頃スイスイ編めちゃうんだ!すごいわ!!
ケープにしても可愛い柄だね~。
これが完成してスランプ脱出できたのかな?
ポッチン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/02/14 08:00 | URL | edit posted by satosato
おはよう^^

早速 入札ありだね!!
だってこんなに可愛いもんね~(*´∀`*)
2008/02/14 08:42 | URL | edit posted by りんまる
*ラブママちゃんへ*
おはよう^^

kyonさん・・・じゃなくって「ちゃん」でOKよ♪
お陰さまでママ候補が*^^*
さすがじゃないです~(>_<)
2008/02/14 09:04 | URL | edit posted by kyon
*satosatoちゃんへ*
原因はこれでした;;
何故か今回は大きさや形が決まらなくって・・・
なんとか仕上がったよ^^
脱出できたらいいな~
ポッチンありがとう☆
2008/02/14 09:09 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*
おはよう^^

ありがたいことに~(T_T)
2008/02/14 09:10 | URL | edit posted by kyon
バブーシュカとっても素敵ですね。
kyonちゃんは網目がとっても綺麗で尊敬
しちゃいます(σ´∀`)σ
お洋服との色合いも素敵だし、センスがいいって
いいなぁ~ (ノ∇〃)
2008/02/14 09:24 | URL | edit posted by Amiwa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14 09:32 | | edit posted by
*Amiwaちゃんへ*
ありがとう^^
リベンジできたよ~♪
尊敬なんてしないで(>_<)
センスのいい人は私も憧れるよ!
2008/02/14 09:32 | URL | edit posted by kyon
引越し後の初コメです~^^。スランプだったのね~!それでも思い通りに納得いくまで仕上げちゃったkyonちゃんは偉いよ!うんうん、納得の仕上がり♪可愛いもの~^^。
2008/02/14 10:02 | URL | edit posted by サクラ
おはようございます♪
kyonさんの素敵なバブーシュカをつけてお散歩・・・良いですね♪
優しいママさんが見つかりますように・・・☆
2008/02/14 10:06 | URL | edit posted by かんちゃん
すっっごくかわいいです(^▽^*)
帽子かなって思っていたらバブーシュカだったんですね♪
アフロヘアーって遊んでるのを想像して笑ってしまいました(^m^)ふふ
2008/02/14 15:04 | URL | edit posted by ますたん
バブーシュカ♡
凄く可愛いですvv
バブーシュカが凄くお似合いvv
可愛いですvv
2008/02/14 20:01 | URL | edit posted by aya
*・・・ちゃんへ*
こっちこそごめん・・・
そのままでいいからね^^
2008/02/14 20:10 | URL | edit posted by kyon
*サクラちゃんへ*
コメありがとう*^^*
スランプにどっぷりハマってたよ;;
なんとか仕上がってホッとしてます^^
2008/02/14 20:11 | URL | edit posted by kyon
*かんちゃんへ*
こんばんわ☆
あ、ありがとうございます~^^
どこまでお散歩にいけるかな♪
2008/02/14 20:12 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃん*
帽子がしばらく続いてたので
今回はバブーシュカにしてみました^^
想像してくれた?
笑えるよね^m^
2008/02/14 20:13 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
久しぶりにシックな仕上がりになった気がします^^
バブーシュカ似あってますか*^^*
2008/02/14 20:15 | URL | edit posted by kyon
ラーメンにウケたけど・・・。
でも、kyonちゃんでも、スランプだったり、
毛糸ほどいたりあるんだね。
でも、と~~っても素敵なコでさすがです。
実は先にオクで見つけて、ウォッチしてまぁす。
ポチポチ三昧していくよ~~。
2008/02/15 00:37 | URL | edit posted by はりゅ
*はりゅちゃんへ*
ラーメン・・・に見えるよね?ほどいた糸って(笑)
私でもよくなるよ~;;
ウォッチしてくれたの*^^*
ポチポチもありがとう☆
2008/02/15 08:00 | URL | edit posted by kyon
素敵ぃ~♪
今朝、あっくんが起きるまでにレース編みの練習をしてたんだけれど、全然ダメ(--,)ぐすん
まだ細編み、長編みばかりです。。。

オークションのぞいたらすでに入札あり♪
かわいいもんねぇ~♪
2008/02/15 20:30 | URL | edit posted by ゆみ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/8-e5c1d42b
trackback
