スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ストライプ×チェリー*
       7月最後の土曜日…っていうか今日で7月終わりやんっ!
                    はやっ(ーー;)
             今日はkyon以外みんなでBBQ大会
      パパの会社のイベントなので本当なら一緒に行くのですが・・・
  1000人以上集まるらしいので人ごみ=頭痛&お肉は苦手&体調不良etc
          そんな理由でお留守番決定(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
       久々に1人になれるので、生地探しの旅に出てきます(笑)
       真っ白なコットン生地&コットンレース・・・みつかるかな^^
          あ、体調の方は…咳が治まらないですね~;;
        咳って結構腹筋鍛えれる?咳ダイエット…(*´-ω・)ン?

                  「今日のamirin」

             ストライプ&大柄のチェリー生地
         今までにない組み合わせです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
              キーのチャームの素材は貝

1608.jpg

        ブラウンアイ姉妹、先に完成したのでお姉ちゃん!?

      1609.jpg

   透明感のある優しいamirinに成長したな~と自画自賛…ヾ(-ω-;)ォィォィ
        こんな雰囲気好きな方もいらっしゃいますよね???
             いなかったらどうしましょ・・・(T▽T)

          今日も遊びに来てくださってありがとう~*^^*
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
咳って辛いよねぇ(T^T)
その上、確かに腹筋痛くなる。
早く咳がおさまります様に!!

青い澄んだ海が似合いそうな
夏らしいかわい仔ちゃん♪
ハイ!(〃▽〃)/ 好きです~♪
一緒にどこかリゾート(?!)へ
旅に出たい♪
2010/07/31 22:47 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
(*゚_○゚)ノシ おはよっす!!
咳するたびに腹筋鍛えてるって感じよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いつになったら咳止まるんだ…辛いわ;;
心配かけてごめんね_(_^_)_

今回の仔は海とか似合そうだよね~!?
旅のお供に是非^^
2010/08/01 09:06 | URL | edit posted by kyon
分かります。
私もキットご遠慮になります。
自分だけが体調崩しちゃっても
言えないから
無理しちゃうんです。
咳が止まらなくて病院へ行ったら
ぜんそくって判断が出ちゃった私です・・・
お大切になさって下さい。
2010/08/01 12:37 | URL | edit posted by aya
早く咳が治まって、楽しく行楽できるといいですね。お大事に・・・

海外からやってきた、涼しげな女の仔ちゃんに見えます~貝殻とか似合いそう♪
2010/08/01 13:34 | URL | edit posted by ひすい
セキ、大丈夫ですか?!
わたしも昨日病院に行ったら
百日風邪の疑いがあるな~って言われました。笑
百日風邪って!?笑

腹筋が痛いです!!
セキのせいなのですね…。。

南国ムードが漂うクマちゃんですね♪
フルーツとか似合いそうです。
2010/08/01 22:05 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

