スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*息切れ中*
              みなさん、こにゃにゃちわです~!

            ご心配おかけてしてすみません・・・_(_^_)_
   その後、長男は再度病院に行き採血&レントゲンを撮ってもらったところ
             マコプラズマの疑いは無くなりました^^
        長男12歳にして初の採血…めっちゃビビってましたが…
   その横で「なにびびってんねん」と突っ込んでやった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

         咳が治まらないので抗生物質の種類を変えてもらい
          昨日から部活に復活しています゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
     あたしの咳・・・治まりません←息切れ状態が続いています(ーー;)
     でも、咳以外の症状が治まってきたので、もう少しで復活かしら♪

     ジ~っと寝てるわけにもいかないので、ぼちぼち仕事してますよ^^

           ブラウンアイ姉妹、あと少しで完成します^^
    
1607.jpg

         amirinでは珍しいストライプの生地も見えますね~!
 
           完成まで、もう少しお待ちください*^^*
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
お兄ちゃん、採血がんばりましたね!!!
あたしはビービー泣いちゃうかも。笑

セキ、やっかいですよね…
ん~仕事にも支障が…。笑
お互いは早く良くなりますように。。
2010/07/30 21:58 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

