Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ダウン中*
                今朝はめ~っちゃ涼しいねぇ
            せやな~。なんや雨でも降ってきそうやで

      そういえば、kyonしゃんとこの長男坊、夏風邪ひいてしも~て
      まだ治ってないんやって、しかもマイコプラズマの疑いやって
                まじ~!大変やんか(ーー;)

1604.jpg

       パパさんも夏風邪がうつってなんとか仕事に行ってはるけど
           今度はkyonしゃんにもうつったらしいで!
              3人でゴホゴホ咳してはるわ・・・
         元気なのは、あいちゃん&りんちゃんだけやって
              さすがやなぁ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1605.jpg

           みんなにはよ~元気になってもらわななぁ
           このamirinハウスもなんだか寂しそうやで;;
              ほな、みんなでお祈りしよか~

      1606.jpg

          ・・・って、あんたたち何者!?って思ってます?
       このカラフルなバードちゃん、実はボールペンなんですよ^^
             なんだか可愛いでしょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  このバードちゃんのお喋りどおり、只今咳、鼻水でえらいことになってます;;
     毎朝のラジオ体操当番だけは行ってますが、体力無い~(ーー;)
             元気になるまで待っててくださいね!

      先日、強制お嫁入りを果たした紅茶染めのくまちゃんですが
              どこに届いたのでしょう・・・
      こちらで、とっても可愛く紹介していただいています*^^*
              是非、伺ってみてくださいね^^

  では…みなさんも夏風邪には注意してください…((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
マイコプラズマですか・・・
酷い咳で大変でしょうね。
早く良くなりますように
お祈りしていますねvv
2010/07/28 13:04 | URL | edit posted by aya
その後、皆さん体調どうですか?
夏風邪、治りにくいですよね(T^T)

1分1秒でも早く治ります様にっ!!
あまり無理しないで下さいね~!!
2010/07/29 21:13 | URL | edit posted by ゴン
夏風邪…
ほんと大変ですよね…。。。
わたしもどんどんセキがひどくなってきて…
風邪ひいてるのに、
山登りしたせいで筋肉痛×風邪のダブルパンチです。笑

早くよくなりますように。。
2010/07/29 21:20 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

