スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*成長しています*
                新しい週が始まりました^^

            ラジオ体操で既にバテテおります(ーー;)
        あいちゃん&りんちゃんは午前中プールに行きます♪
 長男は部活・・・の前に咳がしつこく残ってるので病院に連れて行ってきます。
        主人もまだスッキリしてませんが仕事に行きましたよ。
             夏風邪って本当にしつこいですねぇ;;

             昨日のamiami雑貨・・・成長しています
                  さすがにみなさん正解^^

1603.jpg

  完成までもう少し、今回はナチュラル系の「どんぐりんちゃん」になる予定♪
         ジュートの激編みで指が痛くなってしまったので
     今日はブラウンアイ姉妹の方、成長させていきたいと思います^^

            今週も暑さに負けず頑張りましょう!!!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
なちゅらるどんぐりちゃん
可愛すぎです!!!
ジュートだと
指が痛くなっちゃいますよねvv
今週も頑張りましょう!!!
2010/07/26 13:02 | URL | edit posted by aya
どんぐりんちゃんだったんですね~~!!
もしや!と、思ったのです♪笑

出勤途中で子供たちが
ラジオ体操しに公園に行く風景を
よく見ます♪
ちなみにわたしは、ラジオ体操行ってから
もっかい寝てました。笑
2010/07/26 21:19 | URL | edit posted by わかめ
わ~ぃ、どんぐりんちゃんだ!!
クリクリお目目にポッ(〃▽〃)

この暑さだとラジオ体操も
逆に健康によくなさそうだよね^^;
既に暑さにメゲてるけど
今週も頑張りますっ!!
2010/07/26 21:36 | URL | edit posted by ゴン
や~っぱり可愛い~

 これ可愛いよね~

 福岡もメ茶暑いよ~ TVでキョんちゃんの編みぐるみちゃん デカデカと紹介されたよ~

  今回の取材は 編みぐるみとフエルト小物オンリーでした。今度写目送るね~
2010/07/27 23:23 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

