スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*強制お嫁入り作戦&amiami雑貨*
                夏休み初めての日曜日
     今日はラジオ体操もないし、長男の部活もない嬉しい日曜日♪
 最近寝不足なので「お昼まで寝かせて、絶対起こさないで」と宣言して就寝
                    しか~し!
      7時には、りんちゃんの目覚まし鳴ってるし・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
           無理やり2度寝したけれど・・・あちぃ(ーー;)
      寝室は朝日がバンバン、8時には既に30度超えてりゅーーー;;
       本日お昼まで寝る計画、木端微塵ですわ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

                さて、気を取り直して・・・

     先日紹介させてもらって、好評だった紅茶染めのくまちゃん^^
    いつもお世話になっているお友達の所に強制お嫁入り作戦を決行!
                    ぶふふ・・・
              今頃びっくりしてくれてるかな!?
     大好きなお菓子とガラクタ(笑)も一緒に(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1600.jpg

              こちらは・・・久々のamiami雑貨

1601.jpg

          ジュート100%の小物入れ・・・未完成(爆)

1602.jpg

  ここからもう少し手を加えて、お馴染の&久々の「どん○○ん」に変身♪
                  お楽しみに~^^

    今日も遊びにきてくれて、め~っちゃ嬉しいなり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
紅茶染めちゃん
お嫁入りですね。
すごく愛しい仔だったので
お嫁入りも感慨無量ですね。
きっと
大切に、大切に
して頂けますねvv
それにしても本当に暑いですね・・・・
2010/07/25 13:03 | URL | edit posted by 綾
コレはーーー!!ふたとお目目がつくんでしょうか!!!

毎日暑いですね;;
何回お茶わかしたらいいんでしょうね;;;
蝉爆弾もすごいですー★
最近、蝉とり隊や買い物の時も、ガーゼタオルの中に保冷剤を入れて、首に巻いてますよ~すっかり畑のおばちゃん化してます(笑)
2010/07/25 22:23 | URL | edit posted by ひすい
ホント、暑いですよねー!
暑さでちゃんと眠れないし、
疲れが取れるどころか増えてる気がするし(笑)、
この暑さには困ったもんですよね(T-T)

どん○○んってもしや!?
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
2010/07/25 22:46 | URL | edit posted by ゴン
おおっ?( 一一)・・・・( 一一)・・・

ドングリちゃんだ~ (´☻ω☻`)*・・・・・かわゆす♡
2010/07/25 23:03 | URL | edit posted by myuumama
comment posting














 

