Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*仲良し姉妹、製作中*
                   あち´~(ーー;)
      毎日本当にあちぃです…みなさん体調大丈夫ですか???
   長男が夏風邪をひき、結局部活動も3日休み、今日から復活しました。
     咳がまだ残ってますが、家でごろごろしてるより部活行くって^^
その長男の風邪を、しっかり主人がもらい、今度は主人がダウン…ヾ(-ω-;)ォィォィ
                   次は誰の番!?

    うだうだしてますが、amiamiは頑張ってます((-ω-。)(。-ω-))ウウン
    昨日アップした生地を使いたくて、真っ白くまちゃん姉妹を製作中♪

1599.jpg

    ブラウンアイ…優しい雰囲気に仕上がるのでお気に入りです*^^*
           同時進行でamiami雑貨も作ってますよ^^

        蝉爆弾に負けないで(笑)今日も1日頑張りましょう!

       今日も遊びにきてくれて、ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 20:25 | | edit posted by
ピクミーから来ました★
かわいいですね♪
体調にはお気をつけて下さい(*^_^*)
2010/07/24 20:39 | URL | edit posted by 子猫
comment posting














 

