スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅茶染めのくまちゃん*
        ついに始まってしまいました・・・恐怖の夏休み(ーー;)
    朝6時に起きて下2人はラジオ体操(ママもお手伝いで毎日行くよ)
  今日は低学年プールがあるので、午前中は静かかしら゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
       長男はコンクール前なので毎日お弁当持って部活へ・・・
  の予定が、風邪をひいたらしく体調不良でいきなり休み・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
                お弁当入れたのに~;;
  夏休みが始まったばかりですが早く2学期になってくれ~と懇願する母(笑)

                 ・・・今日のamirn・・・

        昨日紹介させてもらったくまちゃんにお洋服を着せて

1594.jpg

             はぃ、完成しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1595.jpg

      いや~ん、可愛い←完全に親ばかでござる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

      1596.jpg

        実は・・・この仔は紅茶で染めた糸から生まれました^^
       以前コーヒーで染めたことはありますが、紅茶もいい感じ♪
   今年の夏は新しい事に挑戦したいと思っているので、その予行練習!?
                何に挑戦するのって???
         ぶふふ・・・それは今現在内緒[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
   種明かしはお・た・の・し・み・に(〃∇〃).。oO○( (*ノωノ)・^*)チュッ♪)

            今日も遊びに来てくださってありがとう~♪
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
紅茶染めの
とっても愛らしい仔が
生まれましたねvv
なんて素敵なのでしょうvv
紅茶で染めると
ほんのりブラウンで
良いですねーー
お洋服もとっても素敵ですvv
2010/07/21 13:02 | URL | edit posted by aya
ラジオ体操~。
眠気に勝てずであまり行けなかったです…笑
↑ダメですよね。笑


紅茶染めだったのですね♪
楽しいですよね~。
いい色になってますっ!
2010/07/21 20:44 | URL | edit posted by わかめ
あ~たらしい、朝が来た♪
わたしもわかめしゃん同様、あんま行かない子でした^^;

紅茶染め、優しい色に染まるんですね。
くまちゃんの雰囲気にピッタリ!
種明かし、わくわくしながら待ってます~♪
2010/07/23 01:33 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

