Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*優しいカラー&香りのくまちゃん*
        ついに終業式・・・なが~い夏休みが始まる(ーー;)
           炊事班長大忙しになる事間違いない;;
       戦闘モードに突入して、始業式まで乗り切るぞーーー!

          今日のamirinは・・・ある物で毛糸を染めて・・・
      仕上げに柔軟剤を使ってるので編みながらいい香りが~♪
  ポケットフェチで有名ですが!?香りフェチでもあります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1592.jpg

             お目目はブラウン、洋服もブラウン
        ブラウン好きにはたまりましぇ~ん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
           さて、完成を楽しみにしててくださいね*^^*

      1593.jpg

  本日午前中にApple-Rさんのnet shopにアップ予定のたれ耳うさちゃん’s
   open時間聞いてないので、適当に覗いてみてやってください_(_^_)_
              net shopはこちらから→Apple-R

1587.jpg

     ぱんだのぱんちゃんは一足お先にオクにてママを募集中です^^
            詳細はこちらから→yahoo! auction

      1588.jpg

       みんなに優しいママが見つかりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   今日も遊びに来てくださってありがとうなのでした ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
夏休み
突入ですねーー
本当にお疲れ様ですvv
くるくる巻き毛の
可愛いブラウンアイちゃんは
手染めで
愛着がわきますねーーー
2010/07/20 12:50 | URL | edit posted by aya
編み糸を染めたのですね~!!
にゃ~かわいいです♪
それに、いい香りがするのですね。

香りがするとギュってしたくなりますよね~♪
2010/07/20 14:52 | URL | edit posted by わかめ
夏休みですね~kyonさん、お疲れさまです☆
同じく、炊事班長プラス蝉とり隊がんばります;;;

ブラウンのお目目も、お耳の生地のところも可愛ぃですね~♪
2010/07/21 00:05 | URL | edit posted by ひすい
柔らかくって、可愛い色ですねー!
ブラウンのお目目とお耳がとっても可愛い♪
いい香りが?
いや~ん、抱きしめたくなっちゃう(〃▽〃)

もう夏休みなのですねー!
早いなぁ…。
kyonママしゃん、
炊事班長頑張って!(`・ω・´)b
2010/07/21 00:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

