スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ぱんだちゃん、オークションに出品しました*
           ぼく・・・ちょっとだけ恥ずかしがり屋なんだ・・・

1589.jpg

           特技は、お尻ふりふりダンス(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1590.jpg

       ・・・なんて言ってるamirinは、久しぶりに生まれた「ぱんだ」
           ぱんだのぱんちゃんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

      1588.jpg

   只今オークションにて得意のお尻ふりふりダンスをお披露目中とか(笑)
    今回は、ぱんちゃん専用マット!?も作って一緒に出品中です^^
                   あ、そうそう!
     ぱんちゃんがバースディリングシリーズ、7月はルビー・・・
          勝手に持って行っちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

         お時間がありましたら覗いてやってくださいね*^^*
                 *yahoo! auction*
Posted by kyon
comment:3  
[auction
comment
良かった・・・
もの凄く体調が悪くていらっしゃるのかと
思って居ましたvv
ほっとしましたvv
パンダちゃん
凄く可愛いですねーー
にっこりちゃんです
2010/07/18 12:36 | URL | edit posted by aya
きゃっ☆
かわいいパンダちゃん!!

マットもかわいいです♪♪
さっそくオークション
見てきます!!
2010/07/18 23:14 | URL | edit posted by わかめ
何と可愛いキュートなヒップ!!
後ろ姿だけでもクラクラしちゃうのに
なんて可愛さなの~!!
もうもうメロメロ(〃▽〃)♪
クラクラメロメロで倒れちゃぅっ!!
2010/07/20 01:02 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

