スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品タグ&納品完了*
                    こんにちは!

  ちょっとペースを崩してボ~っとしてたら2日更新してませんでした(ーー;)
更新が無いので体調でも悪いのでは?と心配してメールくださったみなさん・・・
              ご心配かけてすみません_(_^_)_
       体は一応元気なんですが色々考えることがあって・・・。
        これからも時々こんな事があるかもしれませんが
           更新がなくても心配しないでくださいね^^
 ぼちぼち、のんびり頑張っていくつもりですので、どうぞお付き合いください♪

      今日は午前中にApple-Rさんまで納品に行ってきました。
    今回のタグはこんな感じ・・・シンプルだけど気に入っています^^

1586.jpg

     暫くは、この楕円タグ作っちゃってるかも~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1587.jpg

     来週20日(火)web shopにアップされる予定になっていますので
             楽しみにしててくださいね*^^*

              小学校は今日が給食最終日。
     20日が小学校&中学校の終業式・・・いよいよ恐怖の夏休みだ!
              考えただけで恐ろしい(ーー;)
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
わたしも気づかないうちに何日が
経ってることが多くて。。笑

体調をくずされてるんじゃなくて
よかったです!!

kyonさんのタグ、いつもかわいいんですよね~~。
わたしも、ピンクうさちゃんのタグ
大切に持ってます☆


もう夏休みなんですね~!!
ぎや~!うらやましぃ~!
2010/07/16 21:07 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18 01:14 | | edit posted by
comment posting














 

