スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミルクティーカラーのたれ耳うさちゃん*
    新しい週が始まりました・・・残念ながら雨が降っている神戸です。
  今週は雨マークがずら~っと並んで・・・困るのは洗濯物ですねぇ(ーー;)
       乾燥機クンに頑張ってもらわないと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

                 「今日のamirin」

   中サイズでは初の登場、ミルクティーカラーのたれ耳うさちゃんです♪

1581.jpg

    くるくるっと巻き毛っぽい感じがとっても可愛いよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1582.jpg

       Apple-Rさんに今回納品予定の仔、後1仔になりました^^
           引き続き頑張ります((-ω-。)(。-ω-))ウウン
          みなさんも今週1週間頑張りましょうね*^^*

           今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                  blogram投票ボタン
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
くるくる巻き毛ちゃんが
本当に愛らしいですねvv
可愛くって
ガン見しちゃいましたよ!!!
ぽちvv
2010/07/12 12:59 | URL | edit posted by aya
ミルクティーカラーのたれ耳うさちゃん
かわいいですね~!!
ほんとですね♪

くるくる巻き毛が
パーマをかけてるみたいでかわいいです~☆
2010/07/12 21:43 | URL | edit posted by わかめ
しっとり可愛いカラーですね~♪
くるくる巻き毛…いいなぁ、私の永遠の憧れ(〃▽〃)
(パーマが3日ももたない直毛なの;;)
抱きしめたい子ばっかりで
PC前で悶絶してばかり~(笑)
2010/07/12 23:43 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

