スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白たれ耳うさちゃん*
            いや~、まいったまいった(ーー゛)
    PCを再セットアップしたのに、やはり朝からご機嫌斜めは続き・・・
        再度、再セットアップ。しかしご機嫌斜めのまま;;
     これはもうプロに託すしかないと思いサポートセンターに電話
さすがにプロ、いい調子やん!と思ったのもつかの間・・・またまたご機嫌斜め
      3度目の正直で、しつこく再セットアップ決行ヾ(-ω-;)ォィォィ
    そのしつこさが効いたのか、やっと完全復活できたような気がする~!

           と、前置きは置いといて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    昨日ちょこっと登場していた真っ白のたれ耳ちゃんが完成しました^^



            珍しくブルーのレースを使ってみました

1579.jpg

             なんだかイケメンサラリーマン風!?

      1580.jpg

   さて、今日はPCと格闘したのでお疲れモード( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
     ちょっと一休みしてからまた頑張るよ~(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

           今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                  blogram投票ボタン
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 20:53 | | edit posted by
ほんとですね♪
イケメンサラリーマンみたいです☆

かっこいい!!!

パソコン作業、お疲れ様です~!!!
ご機嫌ななめだったんですね~。
今度はご機嫌さんになってくれるといいですね♪
2010/07/10 21:57 | URL | edit posted by わかめ
真っ白+ブルーが爽やかで
カッコ可愛い~♪
こんな上司がいたら…
間違いなくモテモテ(〃▽〃)♪

PC、直って良かった!
もう一体何が気に入らないのよ!!
っと調子の悪い私のPCに聞いてますが
一向に答えをくれません…
答えてくれたら、もっとラクになるのにね、私らが(笑)
2010/07/11 01:03 | URL | edit posted by ゴン
この頃皆さんのPC
調子悪いですね。
家はルーターが
故障しちゃったみたいで・・・
速攻で直して貰えて
ほっとしていますvv
やっぱりPCの調子が良いのが
一番ですねvv
ぽちvv
2010/07/11 12:39 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

