スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*1000円ランチ*
今日は久々に梅雨らしい雨が降ってます…って、神戸は梅雨明けまだだよね!?

    昨日は久々に友人とランチに出かけてリフレッシュしてきました♪
     タイトルにも書きましたがこんなに食べれて「1000円のランチ」
  
1574.jpg

     どれもこれも薄味で大変美味しゅうございました(*≧m≦*)ププッ

1575.jpg

       更に食後にはドリンク&デザートまで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1576.jpg

      ドーナツの上に乗ったアイスの姿が可愛らしくって思わずパチリ
        バニラ味は苦手なんですが・・・これは美味しかったYO!

1577.jpg

                ついでに「おまけ!?」
              次の垂れ耳うさちゃんは真っ白
        お耳の生地だけ一足お先に公開しておきます*^^*

1578.jpg

            今日は毎月恒例のPTA運営委員会に参加
    先週の役員会・・・午前中で終わる予定が、今日配布する書類の準備で
 結局1時半位までかかり、個別懇談会で短縮授業だった子供たちと一緒に帰ろうと
      あいちゃん&りんちゃんの担任に声を掛けておきました・・・が!
             PTA会議室に来たのはあいちゃんだけ
            いくら待ってもりんちゃんが来ない(ーー;)
      1年生の教室を覗くと・・・誰もおらへんやないか~い(T▽T)
慌てて担任を探して聞くと「すみません、声かけるの忘れてました」ってヾ(-ω-;)ォィォィ
     りんちゃんは既に家まで帰ってて、ピンポン押してもママ居ないし・・・
    半べそで近所の友人の所に行ったところを友人が発見してくれました。
      何もなかったから良かったけど、どんだけ心細かった事でしょう;;
その後、担任の先生から謝りの電話も無く、パパは怒って文句言いに行くっていうし。
           今日改めて担任の先生にクギさしてきます!
         ・・・って小心者なので、ちゃんと言えるのか!?

         なんだか朝から愚痴ってごめんなさいm(*・´ω`・*)m
               今から学校に行ってきます!

           今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                  blogram投票ボタン
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
1000円で
こんなに美味しそうなランチ
素敵ですねーー!!!
私は薄味の方が
好きなので
ますますにっこりですvv
お耳の裏が
可愛くってきゅんvv
ぽちvv
2010/07/09 12:46 | URL | edit posted by aya
ランチ、すごいお得ですね♪♪
すごいボリュームです!

先生…もうちょっとしっかり
してもらいたいですね…。。。
心配しますよね。
kyonさん、ファイトです!
2010/07/09 21:10 | URL | edit posted by わかめ
おはー
いいね~(*´∀`*) らんち♡
和食? 美味しかったんだろうなぁ^^
もう少し、「オバサマ」になったら 一緒に行きたいね^m^


そりゃあ、先生には ビシッと言っとくべきよ!
心細いのはもちろん
今は物騒な世の中だし。思わぬケガの心配も増えるしね。
2010/07/10 08:21 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

