Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*元気イエローの垂れ耳うさちゃん*
 今日も暑くなりそうな…そんな匂いのする神戸です←どんな匂いやねんって
      昨日は一応PCの再セットアップを無事に完了させましたが
           う゛…いまいち変わってないような(ーー;)
    暫くは騙し騙し作戦で使ってみよう。それでダメなら修理だねぇ;;

                さて、今日のamirinは♪

         元気カラーのイエローちゃんはいかがですか!?

1572.jpg

        イエローというよりレモン色って言ったほうがいいかも

      1573.jpg

          ここまで順調にスピードに乗って仕上げてますが
          今日はちょっと息抜きさせてくださいねr(≧ω≦*)

    お友達と3人でランチに行ってきたいと思ってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

           今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                  blogram投票ボタン
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
黄色ちゃん
凄く可愛いですね!!!!
暑くなりそうなにおい・・・
よく分かります。
あと、寒くなりそうなにおいとか
雨になりそうなにおいとか!!!!
今日も村ぽちvv
2010/07/08 13:01 | URL | edit posted by aya
今日、暑かったですね~~。
ほんとに溶けそうです。。笑

イエローちゃん、
レモンみたいに鮮やかできれいですね♪
お耳もかわいい柄がついてますね☆
2010/07/08 22:11 | URL | edit posted by わかめ
イエローちゃん♪
あつ”い~!!っとグタグタな私に
元気をくれるスマイルをありがとーー!!
オアシスだわ(〃▽〃)♪
食べちゃいたい位可愛い♪
2010/07/09 00:40 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

