スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*グレーの垂れ耳うさちゃん&ガーデニングパーティー*
         おや?扉の向こうで何か楽しそうな事やってる?

1565.jpg

             そ~っと覗いてみようかな・・・

1566.jpg

          あちゃ、みつかっちゃった(*≧m≦*)ププッ

1567.jpg

               さぁどうぞどうぞ!

1568.jpg

           今日はガーデニングパーティーだよ^^

1569.jpg
 
             な~んちゃって゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    パパが大きなプレイガーデンを作ってくれたので遊んでみました^^
     今度のは扉付き!←まだまだ嵌ってますねぇ(*≧m≦*)ププッ

           昨日完成したのはグレーの垂れ耳うさちゃん

      1570.jpg

          お耳の生地は・・・今回はメリーボンボンシリーズ

1571.jpg

        それぞれのカラー雰囲気でセレクトして使っています
           こちらも楽しみにしててくださいね*^^*

  さて、今日は今から調子の悪いPCの再セットアップを試みようと思ってます。
      大事なデーターはすべてバックアップとったつもりですが・・・
           うっかりkyonですので心配ヾ(-ω-;)ォィォィ
          これでダメなら修理に出すしかないじょ(T▽T)
            成功を祈っててくださいm(*・´ω`・*)m

          今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                 blogram投票ボタン

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
ガーデニングパーティー、
一緒に参加させてもらいたいです♪

パパさん、ほんとにすごいですね♪
あみりんちゃんたちも
楽しそうですね☆
2010/07/07 18:40 | URL | edit posted by わかめ
私も、私も~♪一緒に参加したい♪
まだプレイガーデンに
私の入れるスペースあるかしら?(笑)

グレーの垂れ耳うさちゃんのお耳も可愛いね!
モチーフも似合ってるぅ♪
2010/07/08 00:18 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

