Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お座りで約18cm、中サイズの垂れ耳うさちゃん*
             Apple-Rさんに納品させていただくamirin
    今回は店長さんからのリクエストで中サイズの垂れ耳うさちゃんonly
   このピンクちゃんを含む計6仔の垂れ耳うさちゃんが完成する予定です^^

1563.jpg

   もふもふうさちゃんと並ぶと、ほら!こんない大きいよ(*≧m≦*)ププッ
         先日購入したお花のモチーフもちゃっかり使用♪

1564.jpg

   暫く垂れ耳うさちゃんが続きますが飽きずに見てやってくださいね*^^*

         こちらのふわふわクマちゃんはオクに散歩中ですよ^^
             本日23時頃終了予定となっています。

1552.jpg

       詳細はこちらからご覧いただけます→*yahoo! auction*
                 
   この仔たちはStrawberru Muさんのwb shopにアップされています^^
        (ウェディング、垂れ耳うさちゃん以外の仔のみです)

1556.jpg

        みんなに優しいママがみつかりますように・・・*^^*

          今日も遊びに来てくださってありがとうです!

                 blogram投票ボタン

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
垂れ耳ちゃん大好き~飽きませんよ♪
大きさが変わると雰囲気も違いますね!
たくさん並ぶといっそう可愛いだろうな~♪
お耳のついてる生地がいつも好きなんです☆
2010/07/06 20:31 | URL | edit posted by ひすい
さっそく可愛いモチーフが♪
6仔ちゃんが並んだら…真ん中に埋もれたい!
ってそんな妄想しちゃう位だから
私も飽きませんよ~♪
楽しみにしてますね!
2010/07/06 21:20 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

