スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ブラウンアイのナチュラルクマちゃん、オークションに出品しました*
         7月最初の土曜日…凄い雨の音で目が覚めました。
               本日も雨の神戸です(ーー;)

           先日紹介させていただいた新作のクマちゃん^^
  久々の新作だし、とってもお気に入りなので手元においてあげようかどうかと
 め~っちゃ悩みましたが、どうせならどこかで可愛がってもらいたいな…と思い
             オークションに出品させていただきました。

1557.jpg

          詳細はこちらからご覧いただけます→*yahoo! auction*
                素敵なママにめぐり合えますように…。

             今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
                 素敵な週末をお過ごしください^^

                    blogram投票ボタン
     


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[auction
comment
にゃんと~!!!
オークションに出されるのですね~!!
見に行ってきます~!!!笑
2010/07/03 21:29 | URL | edit posted by わかめ
ナチュラルクマちゃん、素敵なママに出会えそうですね♪
今頃、kyonしゃんと一緒に
ドキドキ優しいママを待ってるのかな?
2010/07/03 22:48 | URL | edit posted by ゴン
大好きな仔って
手元に置いておきたいような・・・
もっと愛してくれる人の手に託したいような・・・
複雑な心境ですよね。
でもきっと
素敵な方の元で
沢山愛を貰えますねvv
祈っていますvv
ぽちvv
2010/07/04 12:57 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/780-f17007ad
trackback
