Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*垂れ耳うさちゃん姉妹のその後…納品完了しました*
                   おはようございます^^

                今朝は久しぶりに雨の神戸…
         っていうか、警報出るんちゃう?位降ってるよ(ーー;)
         午前中はPTAの役員会、雨の中行くのかぁ(T▽T)

    今日はStrawberry Muさんに納品させていただいたamirinの復習会(笑)

            パーツ待ちをしていた、垂れ耳うさちゃん姉妹…
                  妹ちゃんは水仙の花束

1553.jpg

            お姉ちゃんはマーガレットのバブーシュカ飾り

1554.jpg

            それぞれ、こんな感じで完成しています*^^*

1555.jpg

            他にも今回納品させていただいたamirnたち・・・

1556.jpg

    みんなに優しいママが見つかりますように゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

           今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*

                   blogram投票ボタン
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
いや~ん(=´∇`=)
朝から、顔がにやけっぱなしよぅ~
なんてかわいいの゜+.(≧艸≦)゜+.゜
スイセンの花束も、
マーガレットの飾りも…本当にお似合い。
お顔も、すごくかわいいし、毛の感じも愛らしいし、
お洋服も隅々まで可愛くて。
シャム猫は、お顔のアップのときに、
お目めにかかった前髪に、いつも…萌えー、なり~(● ̄(エ) ̄●)
2010/07/02 09:27 | URL | edit posted by シャム猫
kyonさん、お疲れさまです!!
姉妹ちゃん、理想以上に可愛くて♪私も朝から顔がゆるみっぱなしですよ~~
姉妹ちゃんのまわりに、あふれるお花畑を感じました(笑)すごく感動してます☆
2010/07/02 10:19 | URL | edit posted by ひすい
小さな水仙のブーケを持って
お嫁入りしたのですね。
バブーシュカも
可愛くてvv
こんなに愛らしい姉妹
素晴らしすぎです!!!
ぽちvv
2010/07/02 13:02 | URL | edit posted by aya
すいせんをもってる姿かわいいですね~~~!!!

お顔の表情がお姉ちゃんと妹ちゃんで
ちょっと違いますね♪
お姉ちゃんは、しっかりさんですね♪

お花モチーフの使い方ステキです!!
2010/07/02 21:48 | URL | edit posted by わかめ
(●´∀`●)ほぇぇぇ~♪
何度もスクロールしては(●´∀`●)ほぇぇぇぇ♪
可愛い姿に私もにやけっぱなし~!!
あ、もうダメ…鼻血でそう!!ww
みんなすぐに優しいママが決まりそうですね!!

それにしてもこんなにいっぱい
あみっ仔ちゃんが並んでる写真…豪華~♪(笑)
2010/07/02 23:09 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

