Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パパメイド:ミニチュアプレイガーデン*
                  おはようワン♪

1543.jpg

            しまうまクン、おはよう!一緒に遊ぼうよ^^

1544.jpg

              わんちゃーーーん!いくよ!
     何気に登場したのは、小さいもふもふふくまちゃん(まだ未完成)

1545.jpg

             滑り台って楽しいね~o(*>▽<*)o

1546.jpg

  ・・・てな感じで、パパにお願いしていたamirn用のプレイガーデンが完成!

1547.jpg

        ここに犬小屋とかあってもいいよね・・・(*≧m≦*)ププッ
            パパに作ってもらいたい物は沢山(笑)
       このプレイガーデンもご要望がありましたらnet shopの方に
           アップできたら~なんて目論んでおります^^

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
          明日はもふもふわんちゃんに会えるかも・・・♪


                 blogram投票ボタン


Posted by kyon
comment:8  
[DIY
comment
おはようワン♪
はーい!パパメイドのプレイガーデン、ほしいです!!
もう頭の中で設置まで妄想中・・・すぐに売り切れてしまいそうなので、パパさん!ぜひたくさん作ってください♪笑
2010/06/28 08:33 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよう^^
ひすいちゃんにいただいたパンダ滑り台とも
相性ピッタリでしょ~(*≧m≦*)ププッ
芝生は沢山買い込んだので量産体制バッチリ(笑)
パパにお願いしとくわ~♪
2010/06/28 08:42 | URL | edit posted by kyon
ここに犬小屋とか
欲しいですねーー
もふもふくまちゃん
本当に可愛いです!!!
ぽちvv
2010/06/28 13:02 | URL | edit posted by aya
プレイガーデンで
すべりだい楽しそうですね~!!

芝生なので転んでも痛くないですね♪

あ~楽しそうです~!!笑
2010/06/28 23:30 | URL | edit posted by わかめ
こんばんワン♪
こんな可愛いプレイガーデン…
あみっ仔ちゃん達、全員お家に帰って来なくなりそう(笑)

パパさん作品、丁寧な作りだし可愛いし。
もぉもぉっ!って悶絶(笑)
パパさんがお家を作ったらどうなるんだろう?
とか思い始めちゃったり…。
2010/06/28 23:51 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
犬小屋をお願いしたんだけど
小さなベンチか椅子でしょ~って却下されてしまいました;;
さて、どうなる事やら・・・
2010/06/29 08:26 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
確かに滑ってもコケても痛くないね(笑)
わかめしゃんも一緒に遊ぶ?
2010/06/29 08:27 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
みんな帰宅時間守らなくなりそう!?
えらいこっちゃ(*≧m≦*)ププッ
ハウスもお願いしてるんだけど・・・
パパに改めてお願いしといたのでいつかきっと^^
楽しみにしててね*^^*
2010/06/29 08:29 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

