スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*マカロンタワー!?*
      リニューアルしたケーキ屋さんでお目当てのマカロンを購入♪
         5人家族なので1人1個←せこい(*≧m≦*)ププッ

1541.jpg

       袋に入ったまま積み上げるのって結構難しいのね(ーー;)

1542.jpg

         amirinたちに遊ばれてぐっちゃぐちゃになる前に
               それぞれのお口へgo~!
    1番下、レモン味のマカロンが美味しかったよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*


                 blogram投票ボタン
            

Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
マカロンおいしそうですね~!
カラフル~!

マカロンってなんであんなに
かわいい色してるんでしょうね!!

あみりんちゃんたちが狙ってますね!笑
2010/06/26 21:09 | URL | edit posted by わかめ
マカロンタワー、可愛い~♪
5個もあると随分高さがあるから
あみっ仔ちゃん達も見上げちゃうね!

↓のキャミワンピ、超可愛い!!
お店で売ってたら、間違いなく手に取る!!
って思ったほどツボ~♪
(あ、私に似合う似合わないはねw)
私もポッケにあみっ仔ちゃんで
お出かけしたぃ~(*^^*)
2010/06/27 00:27 | URL | edit posted by ゴン
マカロン大好きです!!!
一人一個で
充分ですよねvv
はぁ~
私もレモンが食べたいですvv
ぽちvv
2010/06/27 12:59 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

