Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リネン100% タック入りキャミワンピ*
      昨日は暑くって毛糸が触れなくって←思いっきり言い訳(ーー;)
            自分用のキャミワンピ第2弾!?製作♪
         小さなもふもふちゃんの紹介じゃなくってごめんね;;

 わかめしゃんのhandmade accessories shop vanilla で購入させていただいた
  ネックレスと勝手にコラボ・・・いつも勝手にコラボでごめんなさいr(≧ω≦*)

1539.jpg

     お気に入りは両サイドに付けたぷっくりポケット゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
        kyonしゃん、かなりのポッケフェチです(*≧m≦*)ププッ

       1540.jpg

          もふもふうさちゃんも居心地よさそうじゃな~い???

       最近サボり癖付いてるんじゃない?って突っ込まれそうですが
              現実逃避も大切なのです・・・よね!?

     今日はリニューアルしたケーキ屋さんにマカロン買いに行ってきます!
             長男の期末考査も今日まで、部活動も再開
        あいちゃん、りんちゃんも金曜は学校から戻ってきたら公文
    ・・・って事は・・・1人ゆっくり出来そうな予感゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
           笑いが止まらないkyonしゃんです・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

            今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*


                  blogram投票ボタン
            
Posted by kyon
comment:4  
[other
comment
わかります!!!
暑くなると糸を持つのが
嫌になっちゃうこと
ありますよねvv
私はあんまり暑いときは
シルバー925を扱うのやめてますvv
可愛いワンピになりましたねvv
もふもふうさちゃんも
ご機嫌ですねvv
ぽちvv
2010/06/25 13:03 | URL | edit posted by aya
*ayaちゃ~ん*
シルバーも暑くなると触りたくなくなるんですか?
暑いときは部屋をガンガンに冷やして挑まないと(笑)
ワンピはお気に入り♪
週末着てどこかに行きたいな~^^
2010/06/25 19:27 | URL | edit posted by kyon
kyonしゃ~ん!!
キャミワンピ可愛い~(畄∀畄)☆.。.:*・゜`★
ポッケの形がコロンとしてて好き(*´∀`*)♪
ヒョッコリお顔を出してる仔がまた(*´艸`*)かわゆいの~♪
ゴムのスカートしか作ったことがないのだけど(汗)作りたい!
2010/06/25 22:22 | URL | edit posted by sooty
キャミワンピ!!!
かわいいですっっっ!!
手作りなんですね!
すごいですっ♪
あらまっ!アクセサリーをスタイリングしてくださってありがとうございますっっ☆

うさちゃんもヒョッコリ顔出してますね!
2010/06/25 23:08 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

