Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もふもふくまちゃ~ん*
         昨日「あみたまちゃん」本日「もふもふくまちゃん」
          ちゃ~んと成長してますよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1537.jpg

            まだな~んの洒落もできてないけど・・・

                   もふもふlove
 
1538.jpg

         水色のブロック・・・パパに1cm角でカットしてもらって
           数字のハンコ押してみた・・・サイコロもどき!?

            今日は生協さんの試食会に参加してきます^^ 

   明日は小さなもふもふちゃんに会えるかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ 

          今日も遊びにきてくださって本当にありがとう*^^*

                  blogram投票ボタン
            
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
もふもふくまちゃん
ブラウンで
可愛いですねーー
お目々もくりっくりで
ずっきゅーんですvv
ぽちvv
2010/06/24 13:35 | URL | edit posted by aya
もふくまちゃん!!
か…かわいいっ☆

うちの犬に似てるかもっ!!笑
親バカ☆(チワワです。笑)
チワワなのに、くまみたいに
刈られてるのです。

水色のブロックで遊んでる姿もキュート!
2010/06/24 20:15 | URL | edit posted by わかめ
もふくまちゃん、何やらスリスリ♪
したくなる可愛さ~!!
撫でまわしたぃ~!!
って…くまちゃんに嫌がられるって(笑)

水色のブロック、積み木みたいで可愛いね。
色んな色でも楽しめそう!
2010/06/24 22:51 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
もふもふlove同盟にようこそ(笑)
のっぺりちゃんもいい感じだよね!?
2010/06/25 19:19 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃんちのワンちゃんに似てるの!?
毛を刈られたチワワ・・・想像できへん(ーー;)
ブロックは1cm角なので大きさの比較にいいかと
作ってみたよ~^^
2010/06/25 19:21 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
もふくまちゃんからの伝言・・・
なんぼでもスリスリして~だって(*≧m≦*)ププッ
次は何色の積み木作ろうかなぁ♪
2010/06/25 19:23 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/771-5e34159d
trackback
