Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もふもふに変身前のもこもこ*
                  おはようくまーーー!

       昨日の夜から朝方にかけて激しい雨が降ったり止んだり
        警報が出るんちゃうかなぁ・・・位凄かったです(ーー;)
          お家の中に置いてあるグリーンは大丈夫だけど
        玄関先のお花たち、雨でアップアップしてます(T▽T)

P6230001.jpg

      昨日はApple-Rさんまで出かけたり、大好きなお友達と長電話
          2時間半位喋ってたかしら(*≧m≦*)ププッ
       おかげで、新しい事にチャレンジする意欲がわきました^^
     突然blog更新が止まってしまったら・・・旅に出たと思ってください
        ・・・ってそんな事はないと思うけど・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1536.jpg

             こちらはもこもこの「あみたまちゃん」
    これから毛並みを整えて「もふもふちゃんに」変身させていきます♪

   今日から長男の期末考査が始まるので自由時間は午前中のみ(ーー;)
       お弁当いらない代わりにお昼ご飯の心配しなくっちゃね;;

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 13:57 | | edit posted by
もふもふちゃん、
どんな可愛い仔に変身するのかな~?

お友達とのおしゃべりって
いっぱい色んなモノ貰えますよね!
kyonしゃんの新しいチャレンジ、
どんな事だろう??
頑張って下さいね、応援してまつ♪
2010/06/23 21:42 | URL | edit posted by ゴン
*内緒ちゃ~ん*
夏に向けてワクワクしてるよ♪
また随時連絡取りつつ実現に向けて頑張ろう!
あたしも悶々してます(*≧m≦*)ププッ
2010/06/24 07:59 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
とりあえず・・・くまちゃんに変身しゃちゃった^^
かけがえの無い時間をもらったので意欲がわいたよ♪
ゴンしゃんの応援があれば勇気100倍↑頑張るね^^
2010/06/24 08:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/770-3f3cf821
trackback
