Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*渋可愛い!?エプロンワンピ*
          自分用のエプロンワンピを久々に作りました*^^*
            色は渋めの紫(ちょっとわかり辛いですが)

1534.jpg

         大好きなatelier Shamchkaで購入させていただいた
      「ピンクの花と石の2wayブローチ&ペンダント」と勝手にコラボ♪

       1535.jpg

              そして、昨日購入してきた生地
    この生地で、また自分用のキャミワンピを作ってやろうとモクロミ中…
                 レースはamirin用です^^

1532.jpg

   line18.gif

    アッシュブラウンのアンティーク風くまちゃんはただ今オクに散歩中
             本日終了予定となっています。

1531.jpg

        詳細はこちらからご覧になれます→*yahoo! auction*
  
           是非会いに行ってやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              




Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
エプロンワンピ
素敵ですねーー
本当に何でも
上手なんですね^^
ブルーローズの生地で
キャミワンピも
楽しみにしていますねvv
ぽちvv
2010/06/22 13:06 | URL | edit posted by aya
うわぁ♪可愛い~(〃▽〃)♪
シャム猫しゃんのアクセとの相性も
ピッタリだね!!
薔薇もしゅてきなキャミワンピになりそう。
洋裁の出来るってやっぱりいいですね♪
kyonしゃん、私のママになって~!!
(↑既に自分でやる事は諦めてる(笑))
2010/06/22 20:45 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
ありがとう^^
独学なので近くで見ると粗が目立ちますが・・・。
キャミワンピに取り掛かるのは少し先になりそうです。
2010/06/22 21:29 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
シャム猫ちゃんのアクセに助けられております!
作れそうな物はとりあえず作ってみる・・・
これがモットーだけど出来栄えは気にしない(笑)
ゴンしゃんのママになれたら楽しいだろうな*^^*
2010/06/22 21:33 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/769-c34474a7
trackback
