Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もふもふうさちゃん、おめかしして何処へ?*
             あたし、もふもふ(笑)うさちゃん

              レースのお花の髪飾りつけて

1528.jpg

            お気に入りのピンクのポシェット持って

1529.jpg

    今日は何処に遊びにいこうかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

1530.jpg

     お花の髪飾りとピンクのポシェットは両方レース糸で編みました^^
         ポシェットにはパールビーズでお花の飾りを♪
      ん?ちょっとお耳が大きかったかな・・・(*≧m≦*)ププッ

   line18.gif

    アッシュブラウンのアンティーク風くまちゃんはただ今オクに散歩中

      1527.jpg

        詳細はこちらからご覧になれます→*yahoo! auction*
  
           是非会いに行ってやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おめかし
可愛いですねvv
小さなポシェットも
髪飾りも
キュートですvv
ぽちvv
2010/06/21 13:16 | URL | edit posted by 綾
ドットのお洋服と
ピンクのポシェット、
おしゃれ上級者ですね♪

どこにお出掛けするんでしょうね♪
気になります!
2010/06/21 23:01 | URL | edit posted by わかめ
もふもふうさちゃん、
可愛らしいおめかしして、何処へお出かけ?
私もついて行きます~♪
↑迷惑!?
2010/06/21 23:07 | URL | edit posted by ゴン
さすが、
小物使いも細かいね^^可愛い!
あ・し・あ・と ♡ ぽち。
2010/06/22 08:24 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/768-d3d378d7
trackback
