Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミニチュアプランターボックス付きラティス&オーダーウェディング*
   本日今にも雨が降り出しそう、湿度も高くジットリ~(ーー;)の神戸です。
         そんなジメジメを吹き飛ばしちゃってください!?
             爽やかな新郎新婦の登場ですよ^^

友人からオーダーいただいていたアメジストブライドちゃん&花婿クンのセットが
                 完成しました*^^*
  以前オクに出品していたアメジストブライドちゃんを気に入ってくださって
     花婿クンとセットでオーダーを受けたのは随分前になりますが・・・
  どうぞ、気に入っていただけますように゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ

1525.jpg

    こちらはパパメイドのミニチュアプランターボックス付きラティス2種
  こげ茶にするかミントグリーンにするかでもめたので結局2種類作ってもらって
          それぞれ塗ることにしました(*≧m≦*)ププッ
               どっちがお好きでしょう!?

1526.jpg

    アッシュブラウンのアンティーク風くまちゃんはただ今オクに散歩中

      1527.jpg


        詳細はこちらからご覧になれます→*yahoo! auction*
  
           是非会いに行ってやってくださいね*^^*

      今日は午後から、あいちゃんの席書大会(習字)があるので
                連れて行ってきます。
    会場でお題の文字を渡され、その場で清書するという大会らしい・・・
       学年で3人選ばれたのですが、あいちゃんもその中の1人♪
       普段から綺麗な字を書くように心がけていた結果が出て
     あいちゃんもママも参加できるだけで大喜び゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
          結果はどうであれ張り切って行ってきます!

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[DIY
comment
ラベンダーちゃんたち
凄く可愛いですねーー
とっても喜んで頂けるでしょうねーー
私までにこにこですvv
ぽちvv
2010/06/20 12:46 | URL | edit posted by 綾
アメジストブライドちゃん&花婿くん、
とてもかわいいですっ♪
きれいな色のドレスですね~!!

ラティス、どっちもすてきですね!!
ん~ミントグリーンも
こげ茶もステキ!!

選べません~!!笑
2010/06/20 22:03 | URL | edit posted by わかめ
うっきゃぁぁぁ~♪
って今日もちょっと壊れた~(笑)
悶絶しちゃう位、可愛い花嫁さんと花婿くん。
幸せいっぱいのお顔してますね♪

パパさんラティスもスゴ~イ!
どっちかって~と…
無理!どっちも可愛くて、私も選べない~!!
2010/06/20 23:01 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/767-8ab03627
trackback
