Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アッシュブラウンのアンティーク風くまちゃん、オークションに出品しました*
 毛並みの凄い(笑)アッシュブラウンのファーで、くまちゃんが完成しました^^
      お気に入りで出し惜しみしていたカメラのチャームを使って
 首にはトーションレースとシャム猫ちゃんに以前いただいていたお花のボタン
            これも蔵出しですよ~(*≧m≦*)ププッ

1524.jpg

        詳細はこちらからご覧になれます→*yahoo! auction*
    とっても可愛い仔に仕上がってるので←親ばかでごめんなさい(ーー;)
           是非会いに行ってやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[auction
comment
こ、こ、こんなにかわゆい仔が…
いつも思うけど、
kyonちゃんが生み出す仔たちは、
毛の1本1本、
その先まで、
本当にかわいゆい(=TェT=)
この仔の毛並みも、「愛らしい」って言葉が、
ぴったりじょーー
小さな小さなパールのお花ボタンも、
「アンティーク」って雰囲気にぴったりだーー゜+.(≧艸≦)゜+.゜かわゆ~い
2010/06/18 12:51 | URL | edit posted by シャム猫
カメラ好きなくまちゃんですね!!
かわいいです♪
絶対仲良くなれそうです♪

垂れ耳うさちゃん姉妹も
すごくかわいいです~!!
森にいそうですっっ♪
2010/06/18 15:37 | URL | edit posted by わかめ
ムキャ~♪(←ちょっと壊れてるw)
何度見てもやっぱり可愛い♪
ホント、愛らしいって言葉がピッタリ!

くまちゃんが撮る写真は
どんな可愛い写真なんだろう?
くまちゃんカメラの旅におともしたいです♪
2010/06/18 23:11 | URL | edit posted by ゴン
かわい (´艸`)
前髪を分けてるみたい (*´∀`*)
なんとも お洒落さんだね~。
可愛いのに、ちょっと 大人の雰囲気もあるよね。
ぽち!
2010/06/19 15:34 | URL | edit posted by りんまる
前髪がふさふさして可愛ぃ~♪
いろんなヘアピンでぱっちんしてあげたい☆
わぁ~~ゴンちゃんが壊れてしまった意味がわかります!!笑
2010/06/19 17:52 | URL | edit posted by ひすい
かわゅぃ 

すっごくフサフサで
ちょっと大人なくまちゃんだね~ぇ
これはかなりのレアっ仔☆ですね
Sister´sのLovely光線にもメロメロです

あれ?…
 女子のGさんに似てるような?
この前髪の感じとか(笑)見るほどに似てるかも
2010/06/20 07:06 | URL | edit posted by えりまろ
←Cameraが消えちゃった
カメラ女子 の~…
あのお方で(笑)
2010/06/20 07:09 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/766-fad616d6
trackback
