Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*垂れ耳うさちゃん姉妹・・・妹ちゃんの洋服*
  昨日は梅雨らしく1日中雨の神戸でしたが、今日は曇りのち晴れの予報
        洗濯物乾くかな~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

        垂れ耳うさちゃん姉妹、覚えてもらっていますか!?

1518.jpg

      妹ちゃんの方の洋服・・・こんな感じで仕上がっています^^

      1519.jpg

   お耳の生地とリンクさせて、裾には薔薇柄の模様で乙女チックに*^^*
       お姉ちゃんとも、ある部分をリンクさせているのですが・・・
           それは次のお楽しみに(*≧m≦*)ププッ
        姉妹に使いたい小物がまだ手元に届いていないので
           完成まではもう少しかかりそうです・・・。

       今日は、またウェディングカップル仕上げていきます^^

       こちらのバースディリングシリーズ、6月はパール
     花嫁ちゃん、花婿クン、パパメイドのベンチとセットで出品中!
              本日22時頃終了予定です

wedding5.jpg

       詳細はこちらからご覧いただけます→*yahoo! auction*
      お時間がありましたら是非!覗いてやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
妹ちゃん、お花がとっても似合ってますね♪
お洋服の裾の三段が可愛ぃです~♪
小物、なんだろう?!あれこれ想像してます♪

パパメイドのベンチとのコラボ、何度見ても素敵!!kyonさんご夫妻のように幸せになれそうで縁起がいいな~☆
2010/06/16 10:52 | URL | edit posted by ひすい
うわーー
凄く可愛いですねーー
姉妹ちゃん
キット仕上がりは
もっともっと
可愛いでしょうねーーー
ぽちvv
2010/06/16 13:06 | URL | edit posted by aya
梅雨も何処かへ吹っ飛んじゃいそうな位
可愛いですね~♪
これ以上に可愛くなるなんて
ワクワクです~(〃▽〃)♪
2010/06/16 22:24 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/764-94128fda
trackback
