Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*25cmのドイリー*
 週明けの神戸・・・昨日から梅雨入りしただけあってどんより曇り空です
  野外活動で六甲に行くあいちゃん、山の上は寒そう~(((=ω=)))ブルブル
            今朝は、お弁当3個コース!
 いつもより15分早く起きて無事任務完了←パパに起こしてもらってます(笑)

          さて、今日の主役は・・・まち針!?
 ・・・ではありませんが、こうやって見るとまち針も可愛い(*≧m≦*)ププッ

1514.jpg

   気分転換に編んでいたドイリーが完成しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    COEUR VERT ♯40 の生成り、#8のレース針使用です。
  美しいレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)からの作品です^^
     時間があれば、全部編んでみたい位、お気に入りの本です♪

1515.jpg

         こんな風にに飾っても可愛いかな*^^*

     1516.jpg

         バースディリングシリーズ、6月はパール
      花嫁ちゃん、花婿クン、パパメイドのベンチとセットで
           ただ今オークションに出品中です^^

wedding5.jpg

       詳細はこちらからご覧いただけます→*yahoo! auction*
      お時間がありましたら是非!覗いてやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[amiami-zakka
comment
ドイリー完成したのですね!!

おめでとうございます♪

どこに飾ってもステキですね~!!
まち針もかわいいです!
2010/06/14 22:07 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/761-dab3aa17
trackback
