スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ジューンブライド:6月の花嫁&花婿オークションに出品しました*
           6月といえばジューンブライド
    今月ご結婚される方、結婚式に出席される方…多いのでは?

          バースディリングシリーズ、今月はパール
      純白の花嫁ちゃん&花婿クンが完成しましたo(*>▽<*)o
  毎回悩むヘッドドレス、今回はパールビーズをたっぷり使ってみました^^

wedding5.jpg

    結婚式の日に何か青いものを身に着けた花嫁は幸せになれるという
     ヨーロッパの古いおまじない「サムシングブルー」を意識して
         花嫁に青い薔薇のブーケを持たせています。

wedding6.jpg

       詳細はこちらからご覧いただけます→*yahoo! auction*
      お時間がありましたら是非!覗いてやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[auction
comment
こちらのカップルもこれまた幸せそう~(〃▽〃)
ヘッドドレス、めちゃステキ!!
花嫁ちゃん、後ろ姿も可愛仔ちゃんでした♪
さりげな~くおソロの衣装だったり。
んもぅっ!思わず顔がニヤけます~♪
2010/06/12 21:14 | URL | edit posted by ゴン
花嫁ちゃん花婿クンの可愛さはもちろんだけど、青い薔薇のブーケがとっても素敵~☆
パパメイドさんのベンチ、密かにファンでした…!
2010/06/12 23:25 | URL | edit posted by ひすい
青いものを身につけると幸せになれるのですね!!
ステキです!

ブーケが青ってかわいいですね♪
パールもよくお似合いです~~。
2010/06/13 22:36 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/760-ed8712ea
trackback
