スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ウェルカムベアー完成*
             Happy Wedding!!!

     ウェルカムベアーが1組完成しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1513.jpg

        ピンク大好きの花嫁ちゃんにはピンクのドレスを^^
        とっても美しい!?花嫁ちゃんになったのでは???

      1509.jpg

           甘いマスクの花婿クンには水色のベストを^^

      1510.jpg

  何方かの結婚式で笑顔を振りまいてくれるウェルカムベアーになれたかな?

1511.jpg

     この仔たちはStrawberry Muさんの所でお世話になります*^^*

       さて、今日は月に1度のPTA運営委員会に行ってきます!
        そして、我が家の長女あいちゃんの9歳のお誕生日!
 あいちゃんの希望で今夜は外食&31のアイス←ママ楽チンだわ(*≧m≦*)ププッ
 プレゼントはローラーシューズ←結構どんくさいのに大丈夫かぃ・・・(ーー;)
      あいちゃんにとって素敵な1年になりますように*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
あいちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵な誕生日を過して下さいね~(*^▽^*)ノシ
沢山のHAPPYが降り注ぐ一年でありますように♪

花嫁ちゃん、めちゃめちゃラブリー(〃▽〃)
花婿くん、カッコ可愛い~♪
幸せなカップルさんを益々幸せにしてくれそうですね。
こんな可愛い子達がお出迎えしてくれる結婚式、
私だったらこの子達ばっかり撮ってるかも~(笑)
2010/06/11 09:54 | URL | edit posted by ゴン
わぁお(◎o◎)
私も今日 誕生日!(◎o◎)
ビックリ(゜∇゜)
今日は わ'sに参加してます(^O^)
閑古鳥が~(ToT)
2010/06/11 11:19 | URL | edit posted by coo-kai
あいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ローラーシューズ流行ってますね~学校から帰ったら楽しみだね!!

ウェルカムベアー☆可愛ぃ~!
出席された誰もが、思わず微笑んでしまいますよ♪
kyonさん、うちの娘の結婚式には(まだ小学生だけど;;)ぜひ作ってください~☆
2010/06/11 12:10 | URL | edit posted by ひすい
ウエルカムベアちゃん
可愛すぎです!!
ふわふわっとした所が
凄くキュートですね!!!
皆さんの笑顔を
プレゼントしてくれそうですねーー
ぽちvv
2010/06/11 13:12 | URL | edit posted by 綾
あいちゃん!!
おたんじょうびおめでとうございますっ♪
ローラーシューズ!!
楽しそうです☆

31のアイス、今いろんなの
出てますもんね♪
ステキな1年になりますように…♪
2010/06/11 20:18 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/759-86c5270f
trackback
