Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大きな花嫁ちゃん、もうすぐ完成*
        以前紹介させていただいた大きなくまちゃん・・・
    そう、ウェルカムベアーになる為に花嫁ちゃん待ち状態でした。

1468.jpg

   昨日やっと、その花嫁ちゃんが誕生←スローペースですねぇ(ーー;)

1508.jpg

もうすぐミシンの神様も戻ってきてくれるようなので(みんなのお願いが通じたのね!)
            頑張ってドレスを作ってみました^^
          今日は花婿クンの洋服を作っていきますね♪
       花嫁ちゃんにも、もう少しお洒落してもらわないと・・・
         しばらくウェディングシリーズが続きますが
     飽きずに遊びに来ていただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
小さなバブーシュカちゃんと
比べると
凄く大きいですね。
ドレスも無事に
ミシンの神様のおかげで
仕上がって
本当に良かったですねーー
ぽちvv
2010/06/10 13:02 | URL | edit posted by aya
可愛いドレスを纏った花嫁ちゃん。
花婿君だけじゃなくって
可愛さに私も目尻が下がっちゃいますぅ。

ジューンブライドの季節ですもんね。
幸せのおすそわけ、貰いにこよっと♪
2010/06/11 07:41 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/758-8a163a8f
trackback
