Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*みなさんのおかげです!*
   ミシンの神様が不在で凹んでるkyonに温かい応援&メッセ本当に
         ありがとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
       優しいお友達に囲まれて幸せ者でございます^^

  お友達の声援を受けて、昨日は神様不在でもミシン掛け…決行しました!

1506.jpg

 以前kyoちゃんに作っていただいてた樹脂粘土の薔薇とビーズを組み合わせて
            洋服のワンポイントにしてみました^^

1507.jpg

            久々にローズプリンセスちゃん再来!?

    この調子で頑張ってたらミシンの神様も戻ってきてくれるかなぁ・・・

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いしまする~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
           
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはー^^
久しぶり!
いや~ kyonちゃんの所へ遊びに繰るどころか
自分のブログも なかなか更新できず^^;
っていうか、ぬいぐるみも作ってないから そもそもネタもない (´艸`)

一応、元気にしてます。
今日は いい天気!
さて、今日も 行って来ます^^;
2010/06/09 08:54 | URL | edit posted by りんまる
ぽち、してきたよ~!
2010/06/09 08:56 | URL | edit posted by りんまる
さっきミシンの神様から
メールが来たよ♪
kyonさんちに向かってるらしいよ♪
到着をお楽しみにvv

神様不在でも
すっごく可愛いーー
素敵過ぎです!!!
ラブリー♪
ぽちvv
2010/06/09 13:16 | URL | edit posted by aya
薔薇とビーズがキュート♪
こんな可愛いお洋服、私も欲しい!
(似合う似合わないは別として…(笑))

ローズプリンセスちゃんも嬉しそう♪
神様、私と一緒で方向音痴??
でももうすぐそこまで来てそうですね!
2010/06/09 20:19 | URL | edit posted by ゴン
涼しげなバブーシュカに優しい表情のローズプリンセスちゃんですね♪
薔薇のお洋服が上品で素敵です~☆
2010/06/09 20:52 | URL | edit posted by ひすい
ローズプリンセスちゃん、
キュートです!
まめくまちゃんが後ろから見てる☆

バラもぴったりですね♪
2010/06/09 21:37 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/757-56e0555c
trackback
