Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ミシンの神様~*
        本日も曇り空の神戸・・・すっきりしませんねぇ;;

ここ最近、どうもミシンの神様が行方不明で洋服作りがまったく捗りません(ーー;)
              この仔も洋服待ちだよ~;;

1504.jpg

      おかげで!?ドイリーは完成目前です(*≧m≦*)ププッ

1505.jpg

今日は1週間の食材纏め買い、帰ってきたらミシンのお手入れでもしますか・・・
     そうしたらミシンの神様帰ってきてくれるかなぁ・・・(T▽T)

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いしまする~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
ミシンの神様。
寄り道してないで
速攻でkyonさんちへ
行って下さい!!!!
ぽちvv
2010/06/08 13:02 | URL | edit posted by aya
ミシンの神様~!私もカワイィお洋服が見た~い!!
雨も降ってきたし、旅先から帰ってきて下さいね~☆
2010/06/08 13:51 | URL | edit posted by ひすい
ミシンの神様…
どこへお出掛けしてるの~!?笑

ドイリーもかわいいです♪
2010/06/08 22:54 | URL | edit posted by わかめ
微力ながら私も…
ミシンの神様!
kyonしゃんもkyonしゃんファンも
あみっ仔ちゃんもみんなみんな
お帰り待ってますよ~!!
2010/06/08 23:55 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/756-ba42e464
trackback
