スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*久しぶりに大きなドイリー製作中*
       週明けの神戸は曇っています~お日様どこ行った(笑)

  今朝はお弁当を忘れた長男の為に中学校までお弁当を届けに行ってきました。
     ・・・で。帰ってきたら玄関にあいちゃんの水筒が・・・(ーー;)
 届けなくても今日は曇ってるし、そんなに喉渇かないよね・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

    土日はパパも子供たちもいるのでさすがにミシンが出せないので
         (洋服待ちの仔沢山いるのにね;;)
      久々に大きなドイリーを編み始めました*^^*
   今15cm位、完成すると2倍近くの大きさになると思います^^
      久々のレースワーク、楽しいな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1502.jpg

       こちらはパパメイドのプランター付きラティス

1503.jpg

   まだ色を塗ってませんが豆くまちゃんたちお気に入りの場所みたい^^
  何故色を塗ってないか・・・というと、パパ→茶 kyon→ミントグリーン
        塗りたい色でバトル勃発中(*≧m≦*)ププッ
       どちらに軍配があがるのか・・・お楽しみに!

   白×茶の豆くまちゃんはオークションに出品中゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
本日終了予定になっていますのでお時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いしまする~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amiami-zakka
comment
大きなドイリーですね。
鍵編みを久しぶりに持つと
本当に楽しくなってしまって
どんどん進むんですよねvv
可愛いーー♪
ぽちvv
2010/06/07 13:02 | URL | edit posted by aya
kyonしゃん、優しい!
うちのおかんは『忘れたあんたが悪い!』
と届けてくれた事なんて無かったなぁ。。。(笑)

またまたパパさん、素敵な作品を~(〃▽〃)♪
ミントグリーンに一票♪(聞かれてないけどw)
ドイリーの完成も楽しみぃ~!!
2010/06/07 21:49 | URL | edit posted by ゴン
きれいなドイリーですね~!!
もっと大きくなる予定なのですね♪
楽しみです!

お部屋の壁紙を変えると
引越ししたみたいですね~!!
新鮮な気分になりそうですね☆
2010/06/07 21:58 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/755-ab09a236
trackback
