スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*壁紙を自分で張替え*
      6月最初の日曜日、と~っても天気のいい神戸です^^

       頭痛もすっかり治まり元気100倍になって復活♪
       ご心配かけて本当にごめんなさいm(*・´ω`・*)m

  昨日はパパとリビングの壁紙の一部(腰から下)を張り替えました!

     子供たち3人で順番にカリカリ・・・破ってくれた壁紙(ーー;)
           手垢でめっちゃ汚れきっております;;
   腰から下の部分を剥がした状態、下の四角い部分が汚いでしょ~(ーー;)

1500.jpg

             こちらが張り替えた後

1501.jpg

             なんてスッキリ(笑)
 部活から帰ってきた長男が「なんか引っ越したみたい」って(*≧m≦*)ププッ
       子供たちよ!頼むから壁紙もう破らないでね!!!

   今回は腰から下の部分の張替えだったので以外と簡単にできました^^
     壁紙はネットで見つけたROOM FACTORYさんで購入。
    自分で張りかえれる・・・本当かなぁ・・・でも値段も安いし・・・
   いっちょやってみますか!みたいな軽いのりで挑戦してみましたが
       この仕上がりに大満足です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 次はどこ張り替える~の問いに「もうええわ」と即決のパパ…なんで!?

mamekuma.jpg

        パパとのコラボ初出品中です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
      お帰りの際は足跡代わりに&壁紙張替えお疲れさまのぽっちん
               お願いしまする~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Posted by kyon
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/754-da89f4b4
trackback
