スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*頭痛でダウン…そんな日もあるさ…*
          本日快晴!お洗濯日和の神戸です

    長男は朝練で7時前には学校へ・・・長女は社会学習で港めぐり
            パパとりんちゃんはいつも通り
朝からお弁当3つ、バタバタ送り出しお花に水遣りを済ませホっとする時間^^

      昨日、午後から頭痛が酷くてダウンしてしまってたので
             あみあみ捗ってません(ーー;)
      今も頭痛・・・程よく残ってます・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
  頭痛+吐き気→薬で我慢→聴神経腫瘍の手術・・・この過去がトラウマ
          こうならないように気をつけないと(ーー;)

            写真は記事と関係ないですが(笑)
  濃いブルーのボトル、水色のエッフェル塔、どちらも100均で見つけた
             お気に入りの雑貨です*^^*
     オレガノを飾ってるジョウロも100均(白くペイントしただけ)
      改めて・・・100均は侮れないですね~(*≧m≦*)ププッ

1498.jpg

      押し花のポストカードは、シャム猫ちゃんのお母様の作品
         勝手にコラボでごめんなさいm(*・´ω`・*)m

       今日は午後4時から中学校で部活動保護者会があります。
         それまでに頭痛マシになってるといいな・・・

mamekuma.jpg

        パパとのコラボ初出品中です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
   お帰りの際は足跡代わりに&頭痛早く治まって元気にな~れ!のぽっちん
               お願いしまする~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[other
comment
頭痛、辛いですね…
こんなに急に暑くなると、体もついていかないですよね…肩凝りや目の疲れは大丈夫ですか?
少しでもゆっくり休んでくださいね。

100均に見えないですよ! Kyonさんのセレクトとっても素敵なので、私も100均に走りたくなりました♪
シャム猫さんのポストカード…私も密かに飾ってます♪
パパさんとのコラボ作もめっちゃ可愛くて、家に飾りたいです~!
2010/06/04 10:45 | URL | edit posted by ひすい
だいじょうぶ?
今年は本当にアップダウンが激しくて、
頭痛持ちさんは辛いよねぇT_T
大病の記憶は本当にトラウマ。
身体が弱っていると、
嫌な記憶がグルグルして、それだけで、
吐き気がしてきたり。。。
頭を冷やしたり、首をあたためたり、マッサージしたりして、
なるべくゆっくり休んでね。
シャム猫も吉祥寺からパワーを送ってるよ!

ええ…こんなかわいいのが100円で?
近くにないんだよなぁ。
いつ見てもkyonちゃんのペイント技術も、
かなりのものだよねぇ。。。

わぁ!
ひすいさんまで?!
引越し疲れも、ぶっ飛びます♪

あ、今日はkyonママのお見舞い(?)に、
引越し蕎麦を食べる予定じょ。
夕方ぐらいかな。
2010/06/04 12:12 | URL | edit posted by シャム猫
頭痛って
本当に辛いですものね。
実は夫は近日
有名な偏頭痛外来のある
病院へ行くことになりました。
kyonさんの頭痛も
何事もないただ単なる
頭痛でありますように
お祈りしていますvv
ぽちvv
2010/06/04 13:09 | URL | edit posted by aya
kyonしゃん、大丈夫??
ちょっとでも多く体を休めて
無理だけはしないでね!!

う”~ん、何でだろう。
うちの近所の100均には、可愛い♪
って思える物が何一つない(笑)
遠くの100均に遠征しようかな…

ちなみに私もシャム猫しゃんとママしゃんのポスカ、
玄関に飾っておりまする。
kyonしゃんのあみっ仔ちゃん、
りんまるさんのぬいぐるみちゃん、
シャム猫しゃんのポスカがお出迎え♪
我が家で一番贅沢な場所だったりする(笑)
2010/06/04 20:10 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん、大丈夫ですか~!?!?
無理なさらないでくださいね!!

エッフェル塔のキャンドル、
わたしも持ってます♪
100円とは思えないですよね^^
ボトルも100円なのですか!?
かわいいです!
2010/06/04 22:16 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/753-2f7c6236
trackback
