Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まとめて成長中*
       同時進行で作りかけのamirin・・・溜まってます(ーー;)

1495.jpg

   早く仕上げてくれよ~なんて文句も言わずに我慢我慢(*≧m≦*)ププッ

1496.jpg

       写真には載ってませんが、他にも作りかけの仔が・・・

1497.jpg

          最近時間の使い方に問題あり(ーー;)
         ちょっと反省して、頑張らねば~!!!

mamekuma.jpg

        パパとのコラボ初出品中です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにポチっとよろしくです^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
時間の使い方って
凄く難しいですよね。
でも雑に作られるより
一仔一仔丁寧に作られている
kyonさんの編みっこちゃんは
本当に愛らしいと思います!!!
ぽちvv
2010/06/03 13:05 | URL | edit posted by aya
1日って本当にあっという間に
経ってしまいますよね…。
もうちょっと時間が長かったら…って
思います☆

みんながこっちをみてる!!
ドキドキします!!笑

パパさんとのコラボ作品もステキです!
2010/06/03 23:18 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/752-e60557b1
trackback
