Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レースの靴&豆くまちゃん用のミニシェルフ*
      豆くまちゃん・・・には大きな靴だけど、それどうするの?
 これ!?昨日kyonママが編んでくれたんだけど、ある所に運んでる途中・・・

1492.jpg

               ある所とは・・・
          じゃじゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
   パパさんにお願いして作ってもらったミニシェルプ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
             サイズは約9×11cm
          壁に飾れるようにしてもらいました^^

1493.jpg

         ピンクの豆くまちゃんも呼んでみたよ^^

1494.jpg

この後、パパとの初コラボ作品としてオークションに出品させていただく予定です!
   出品が無事終わったら改めてお知らせさせていただきますね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際は足跡代わりにポチンしていただけると嬉しいです^^     

             blogram投票ボタン

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
 
[amiami-zakka
