Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベビーピンクのミニチュアベッド*
         豆くまちゃん・・・どこにもたれてるの!?

1489.jpg

 実はkonパパさんが作ってくれたベッド、しかもkyonママがベビーピンク色に
             塗ってくれたんだよ♪
        でも、豆くまちゃんには大きいんじゃない???
             ・・・たしかに・・・

1490.jpg

           あたしには小さいみたい(ーー;)

1491.jpg

          このベッドって、誰のなのーーー!?
         謎を残しておきましょう(*≧m≦*)ププッ

    この他にもラティス付きプランターボックスや小さなシェルフ
       パパメイドのミニチュア家具が完成しています^^
  色塗り担当のkyonが仕上げ次第、また紹介させていただきますね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際は足跡代わりにポチンしていただけると嬉しいです^^     

             blogram投票ボタン

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
         
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[DIY
comment
大きさが
謎ですねーー
どんな仔の
ベッドになるのか
楽しみです♪
ぽちvv
2010/06/01 13:03 | URL | edit posted by aya
か…かわいいぃ~!!
細かいところまでかわいいですね♪
色もステキ~!!

ラティス付きプランターボックスも
気になりますね~。
楽しみです!
すっかりファンです!笑
2010/06/01 18:38 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/749-5f247e04
trackback
