Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*3cmの豆くまちゃんに仲間が増えたよ*
      今日はamiinハウスのお庭がデパートの屋上に早変わり~♪
                懐かしい!!!
  運動会で疲れて帰った所に、ひすいちゃんからのサプライズプレゼント!
 「おもしろそうな玩具を発見しましたので・・・」と届いたのがこれです^^
    早速amirinたちが遊ばせてもらっています゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
  ひすいちゃんには、いつも本当に可愛がってもらってて感謝感謝なのです!
     もう1つ、とっても可愛いプレゼントをいただいたのですが
        それはまた後日紹介させてもらいますね*^^*
   ひすいちゃんの優しいお人柄に本当に癒されています!ありがとう!!!

1484.jpg

      おや!?新幹線に仲良くのってる豆くまちゃん’s発見♪

1485.jpg

先日お話しましたが・・・豆くまちゃんを増やすのが密かな楽しみ(*≧m≦*)ププッ

1486.jpg

        はぃ!この仔も約3cm!こんなに小さいんです♪
  実はハートのお鼻が3×4ミリしかないので、刺繍がめっちゃ大変(ーー;)
       何回も作り直している分、完成すると喜び指数MAX!

1487.jpg

      早速、出窓に並んでもらいました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1488.jpg

       この調子で、豆くまちゃん’s増やしていきたいな~^^

          今日は我が家に新しい冷蔵庫が届くんです!
 朝から冷蔵庫の中身をクーラーボックスに入れ替え作業&掃除に大忙し(ーー;)
       でも、楽しみ・・・って、どっちやねん(*≧m≦*)ププッ
運動会で代休のあいちゃん&りんちゃんにお手伝いたのも~っと(♦▽♦)キラーン!

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際は足跡代わりにポチンしていただけると嬉しいです^^     

             blogram投票ボタン

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
         
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
うわぁ~♪こちらこそ、楽しそうにしているみんなに癒されますよ~♪
あみりんちゃんたち、仲良く乗ってくれてありがと~!!
新幹線にペアで乗れるなんて、本当に豆くまちゃん小さいのですね・・・
いっぱい増えると可愛ぃだろうな♪と想像中~楽しみにしてます!

冷蔵庫!これからアイスもいっぱいになるので冷凍庫が狭くて;;いいなぁ~☆笑
2010/05/31 09:43 | URL | edit posted by ひすい
うっはぁぁぁ♪
何だかちょっと懐かしい感じがする~。
可愛い~!!楽しそう~!!!
みんなの笑顔も弾けてますね(*^▽^*)♪
それにしても…豆くまちゃんってばちっちゃぃ。
でも可愛さは変わらんですね♪
食べちゃいたいくらい、可愛いっ!

冷蔵庫…入れ替えは大変だけど、テンション上がりますね!
時折変な音で唸りだすうちの冷蔵庫も
誰か新しくしてくれないかしら?(笑)
2010/05/31 21:30 | URL | edit posted by ゴン
ほんとだ!!!!
デパートの上にある遊び場みたいです♪

100円を入れたら歩き回る
動物とかリアルですね♪

豆くまちゃんたち、楽しそう~です!

冷蔵庫、入れ替え作業大変そうです。
がんばってくださいね♪
2010/05/31 22:43 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/748-c94813ea
trackback
